西川貴教専用ガンヴォルヴァ

  • 2680
  • 1

西川貴教さんをイメージして作成しました。

オレンジの機体のイメージがあるのでオレンジ色にしました。

印象的なあの衣装をイメージして薄くて黒いシートを貼り付けてます。一部塗装ですがお手元の西川貴教と比べてみてね♡

印象的なあの衣装をイメージして薄くて黒いシートを貼り付けてます。一部塗装ですが

お手元の西川貴教と比べてみてね♡

消臭力☆バックパック完成間近の思い付きの突貫工事で取り付けました。ひっつき虫でどうにか保持してます。空は飛べないけど、香りならあげよう

消臭力☆バックパック

完成間近の思い付きの突貫工事で取り付けました。
ひっつき虫でどうにか保持してます。

空は飛べないけど、香りならあげよう

消臭力☆ウィップハイネグフがムチみたいなの持ってましたよね、それです。香りを振りまく特殊装備一振りすれば幸せな風が吹き、愛に溢れます。そうだろ?かおり。

消臭力☆ウィップ

ハイネグフがムチみたいなの持ってましたよね、それです。

香りを振りまく特殊装備
一振りすれば幸せな風が吹き、愛に溢れます。

そうだろ?かおり。

金棒・アラタキ「鬼の狂喜乱舞!」と叫んで岩元素の連撃を繰り出しそうな武器です。ガーッハッハッハッと笑い飛ばして邪魔なものなんて俺様が吹っ飛ばしてやるってもんだ

金棒・アラタキ

「鬼の狂喜乱舞!」と叫んで岩元素の連撃を繰り出しそうな武器です。

ガーッハッハッハッと笑い飛ばして邪魔なものなんて俺様が吹っ飛ばしてやるってもんだ

ついでに昔作ったハイネデスティニーを載せようのコーナーです。特に言う事はないです。

ついでに昔作ったハイネデスティニーを載せようのコーナーです。

特に言う事はないです。

困っている人に物資も届ける事も出来る。優しいねモビルスーツは、飛べるんだぜ?

困っている人に物資も届ける事も出来る。優しいね

モビルスーツは、飛べるんだぜ?

スポンサーへの配慮も、忘れてないよ、バーニィ

スポンサーへの配慮も、忘れてないよ、バーニィ

コメント

  1. ysoooooooooooosyuuuuuuuuuuuuurikiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

12
ビルドエアリアル

ビルドエアリアル

プラモデルのビルド、ではなく仮面ライダーのビルドです。今年は…

9
ブラックルブリス

ブラックルブリス

セブンイレブン限定の黒いルブリス ・・・が買えなかったので普…