マスオフリーダム

  • 1664
  • 0

セイラマスオ師匠の「気まぐれガンプラ製作記」からのリスペクト作品です。てかまんまです。

セイラマスオ師匠の作ったプラモが欲しい!けど手に入るわけないし〜ってことで本見て作りました。道具も出来るだけ合わせたので勝手が違うと難しかったです。

セイラマスオ師匠の作ったプラモが欲しい!けど手に入るわけないし〜ってことで本見て作りました。
道具も出来るだけ合わせたので勝手が違うと難しかったです。

本の作例と比べたらやっぱり細かいところや色味は違うし処理も甘くて気になるところ多いですが、満足な一体です。

本の作例と比べたらやっぱり細かいところや色味は違うし処理も甘くて気になるところ多いですが、満足な一体です。

ヤスリ以外で使った道具です。彫刻刀の代わりにビットブレードを使って最初はガタガタやったんですが慣れてくると細かいとこもいけてなおかつ作業スピードが上がります。道具少なめなんでこれからはコレでいいんじゃねと思うのでスピーディーに楽しく次も作っていきます♪

ヤスリ以外で使った道具です。
彫刻刀の代わりにビットブレードを使って最初はガタガタやったんですが慣れてくると細かいとこもいけてなおかつ作業スピードが上がります。
道具少なめなんでこれからはコレでいいんじゃねと思うのでスピーディーに楽しく次も作っていきます♪

バッチリのデカールなかったんでそれっぽいので。なんていうかデカール検定とかしてる気分でした。塗装は筆塗りはむりーなのでエアブラシでそのうち筆塗りも練習しよう。

バッチリのデカールなかったんでそれっぽいので。
なんていうかデカール検定とかしてる気分でした。
塗装は筆塗りはむりーなのでエアブラシで
そのうち筆塗りも練習しよう。

コメント

5
ガンダムmarkⅡ

ガンダムmarkⅡ

久しぶりのMG普通に完成

3
黒キュベレイ

黒キュベレイ

キュベレイマークIIをビビットにしてみました。

2
渋めゼータ

渋めゼータ

色変えただけなんですぅ

5
クシャトリヤ

クシャトリヤ

これまで培ってきた技術を詰め込みました。ガンプラさいこー