GN-X Astray レッドフレーム

  • 832
  • 0

独立治安維持部隊アロウズの解体後、世界は軍事力を縮小していく中、一部の技術者達は技術のTrailblazer(先駆者)として切磋琢磨していた。その中にASTRAYの異名を持つジャンク屋集団がいた。彼らはELSとの衝突によって放棄されたGN-X Ⅳをリペアし、最終決戦で軌道エレベーターを守るため闘った‥‥‥ということで、GN-X ASTRAY(ジーエヌ・エックス・アストレイ)です。
オーガ刃-Xが結構劇中に出てきそうなデザインであったのでASTRAY化してみました。二刀流なので、戦国ASTRAY風にしました。

メインの武器はGN-鬼包丁です。山刀のように乱切りにします。

メインの武器はGN-鬼包丁です。
山刀のように乱切りにします。

もちろんGNドライブもあります。腰のアームにガーベラストレートとタイガーピアスを装備。

もちろんGNドライブもあります。
腰のアームにガーベラストレートとタイガーピアスを装備。

技術の粋を込めて造られたガーベラストレートとタイガーピアス。ここぞという時に使う奥の手です。

技術の粋を込めて造られたガーベラストレートとタイガーピアス。
ここぞという時に使う奥の手です。

もちろんビーム兵器、GNビームストレートも

もちろんビーム兵器、GNビームストレートも

必殺の瞬間TRANS-AMからのGNビームショルダータックル。鉄山靠(ただし肩)又はキャプテンアメリカのチャージングスターみあいな感じを想像しています。

必殺の瞬間TRANS-AMからのGNビームショルダータックル。
鉄山靠(ただし肩)又はキャプテンアメリカのチャージングスターみあいな感じを想像しています。

いかがだったでしょうか。なかなか綺麗に納まったのではないかと自画自賛していました。映画の中で小さな光点として映っていたのでは?と妄想してしまします。GBNでもいい感じになりそうな気もしますが、遠距離武器が無く、近接格闘の匠仕様になっている気もします‥‥‥(;^_^A作成中にも一つネタを思いついたので、急遽もう一つ作成しています。

いかがだったでしょうか。
なかなか綺麗に納まったのではないかと自画自賛していました。
映画の中で小さな光点として映っていたのでは?と妄想してしまします。
GBNでもいい感じになりそうな気もしますが、遠距離武器が無く、近接格闘の匠仕様になっている気もします‥‥‥(;^_^A
作成中にも一つネタを思いついたので、急遽もう一つ作成しています。

粒子八極拳!

コメント

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…