武刃-X

  • 536
  • 2

ミスターブシドー専用GN-XⅣ 武刃-Xです。
グラハムがフラッグにこだわらなかった世界線での機体を想像してみました。
スサノオの代わりに試作型GN-XⅣとしてダブルオーと戦っていたらまた違う結果になったのでは?という妄想です。

GN-XⅣの機動力を活かして、乱戦の中、高速機動から斬撃を放ちます。ブシドー無双!

GN-XⅣの機動力を活かして、乱戦の中、高速機動から斬撃を放ちます。ブシドー無双!

もちろん、強敵との闘いには強化サーベルシラヌイとウンリュウ。個人的にはハワードとダリルの方が好みなネーミングです。

もちろん、強敵との闘いには強化サーベルシラヌイとウンリュウ。
個人的にはハワードとダリルの方が好みなネーミングです。

グラハムはユニオン所属なので‥‥‥

グラハムはユニオン所属なので‥‥‥

幻の‥‥‥

幻の‥‥‥

左!CQBとか極めてそうなので、やってみました、後悔していません。( ̄▽ ̄;)

左!
CQBとか極めてそうなので、やってみました、後悔していません。
( ̄▽ ̄;)

背部です。両腰にバインダーを追加。サブのGN‐ドライブ?またはGNコンデンサで並列仕様のため、イノベイターでなくても大丈夫です。

背部です。
両腰にバインダーを追加。
サブのGN‐ドライブ?またはGNコンデンサで並列仕様のため、イノベイターでなくても大丈夫です。

いかがでしたでしょうか?GN-X ASTRAY レッドフレームを作成している時にミスターブシドーっぽいと思ったので、急遽作成しました。兜が大きく、首はほとんど動きません。(;^_^A近接格闘型の乗り手を選ぶ機体となってしまったので、GBNでは私は乗りこなせないでしょう( ToT)

いかがでしたでしょうか?
GN-X ASTRAY レッドフレームを作成している時にミスターブシドーっぽいと思ったので、急遽作成しました。
兜が大きく、首はほとんど動きません。(;^_^A
近接格闘型の乗り手を選ぶ機体となってしまったので、GBNでは私は乗りこなせないでしょう( ToT)

今日の私は、阿修羅をも凌駕する存在だ!!

コメント

  1. 武刃の文字で推し仮面ライダーを思い出し、武刃-Xの語呂でムキンクスを思い出した俺は末期かもしれません
    それにしても細身のオーガ刃-Xのような感じのシルエットに纏まってて、変態仮面が好きそうです
    そして背中のはブレイヴのバインダーですかね?
    鎧武者の草摺のような雰囲気になっているような気がして、武士っぽさが増しているように感じます

    • Edmond.Tama 3か月前

      コメントありがとうございます。
      主にオーガ刃Xとスサノオのミキシングになります。
      スサノオと対極のイメージなので、ムキンクスは有りかもしれません。

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…