ガンダムガーゴイル

  • 2822
  • 0

鉄血の世界観を意識して作成

元鉄華団の傭兵が自分にとっての最強の存在であるガンダムに似せて改造したユーゴーで特殊な技術で出力を上げたリアクター積んでおりガンダム並のパワーが出せる設定です。

武装1 マシンライフル連射式のライフル威力はそこそこで牽制位にしかやらない。
武装1 マシンライフル

連射式のライフル威力はそこそこで牽制位にしかやらない。
武装2 イージーブレード切れ味に優れた片刃の剣の主に関節部への斬撃に仕様
武装2 イージーブレード

切れ味に優れた片刃の剣の主に関節部への斬撃に仕様
武装3 ギガブレードリアクターのリミッターを解除しアラヤシキと移植したガンダムの腕のパワーをフル活用して仕様する大型武器並の機体なら一撃で粉砕できる。仕様出来るのは約2分。
武装3 ギガブレード

リアクターのリミッターを解除しアラヤシキと移植したガンダムの腕のパワーをフル活用して仕様する大型武器並の機体なら一撃で粉砕できる。仕様出来るのは約2分。
メットオフ
メットオフ
昔作った物と。設定おまけ盾は拾った戦艦の残骸を切り貼りしたもの。関節部も調整してあるので地上でも普通に動けます。
昔作った物と。

設定おまけ

盾は拾った戦艦の残骸を切り貼りしたもの。
関節部も調整してあるので地上でも普通に動けます。

コメント

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…