サイサリス  GBM-γ GP02MAX機

  • 10952
  • 14

2022 9月にスタイル改修して放置していたのを、完成させました。

ガンダムブレイカーモバイルγ小隊MAX専用機です。

そうコレはMAXさんの為に作りました。

スタイル改修している途中重過ぎて放置してしまいました笑😂が、今回完成させる事が出来ました!

サ終してしまいましたが、ガンブレといえば人権武器のひとつジオニックソードという事で、大きなシールド大きなバズーカ大きな剣でチョイスしました元はミサイサなので、背中ウエポンもつけてみました。

サ終してしまいましたが、ガンブレといえば人権武器のひとつジオニックソードという事で、大きなシールド大きなバズーカ大きな剣でチョイスしました元はミサイサなので、背中ウエポンもつけてみました。

あちこちやりました笑まず、詰まってる感のある腰部を延長して、それに伴い違和感ない様に全体的に延長しています。バーニア内にはICピン入れたり写真だけでは伝わらない程の改修をしてます。作業時間は過去一くらいかかったかもですね😂新しく試みたのは各所レンズ内をメタリックシールにエッチングパーツ更にレジンで一体式にしてみました。

あちこちやりました笑

まず、詰まってる感のある腰部を延長して、それに伴い違和感ない様に全体的に延長しています。

バーニア内にはICピン入れたり写真だけでは伝わらない程の改修をしてます。作業時間は過去一くらいかかったかもですね😂

新しく試みたのは各所レンズ内をメタリックシールにエッチングパーツ更にレジンで一体式にしてみました。

パチ組みの写真です

パチ組みの写真です

ぱちくみと比べて腰の幅から見て頂けると違和感なくスタイリッシュに仕上げられた事と思います。大満足です😊

ぱちくみと比べて

腰の幅から見て頂けると違和感なくスタイリッシュに仕上げられた事と思います。大満足です😊

私自身ガンブレは早期退職致しましたが(笑)最もガンブレを盛り上げて頂き感謝の意も込めて制作致しました。そもそもガンブレのおかげで、ガンプラ再熱に加えコロナ渦に自身の怪我という色々な事があり真剣にガンプラを三年くらい?作り続ける事が出来ています。あまり進歩も無いですしが今後も制作は続ける予定ですので緩く見守って頂けると幸いです。

私自身ガンブレは早期退職致しましたが(笑)最もガンブレを盛り上げて頂き感謝の意も込めて制作致しました。

そもそもガンブレのおかげで、ガンプラ再熱に加えコロナ渦に自身の怪我という色々な事があり真剣にガンプラを三年くらい?作り続ける事が出来ています。あまり進歩も無いですしが今後も制作は続ける予定ですので緩く見守って頂けると幸いです。

コメント

  1. roki 3か月前

    カッコいー!

  2. かわむう 3か月前

    素晴らしいです

  3. SC30 3か月前

    コメント失礼します。
    寸詰り感のあるHGのGP02が理想的なスタイルに変わっていますね😄。GP02好きの私としてはたまりません😍、カッコ良いです。

    • ぱぬ 3か月前

      SC30さんコメント有難う御座います。😊GP02好きの方にカッコいいと言われるのは嬉しいです😆

  4. お疲れ様でした。あぁ、このボリューム😍 堪りません😊💗 各種工作、カラーの塗り分け「流石の一言」に尽きます😆 「ジオンソード」が似合い過ぎ💖 マサに理想の「GP02」です🤗

    • ぱぬ 3か月前

      みずかトモカサさん
      いつも有難うございます😊
      新しいキットではないので工作に塗り分け大変でした笑ガンブレモバイル民としてジオニックソードをチョイスしました😊

  5. 完成お疲れ様でございます!
    延長工作によるバランスのとれたスタイルと各部のディテール追加。「強さ」と「美しさ」が正に同居しています。見惚れています。
    率直に言って、格好良いです😊

    • ぱぬ 3か月前

      oyakopuramoderuさん
      褒め過ぎです😂
      めちゃくちゃ嬉しいです有難うございます🙏

  6. Sont@ 3か月前

    完成おめでとうございます!
    スタイリッシュでカッコ良いサイサリスになってますね✨RGかと見紛うほどのクオリティ!

    • ぱぬ 3か月前

      Sont@さん 
      こんばんは!いつもコメント有難うございます。🙏
      現代っぽく勝手に解釈してアレンジしてみました😊

  7. サイサリスは頭が大きいのでバランスが難しいですが素晴らしいスタイルに仕上がってますね!最高にカッコいいです!

    • ぱぬ 3か月前

      黒猫チャックさん
      お褒めいただき有難うございます🙏
      各所大幅に延長しました😊

ぱぬさんがお薦めする作品

デヴァイズエクシア

9
マイティーストライクフリーダム

マイティーストライクフリーダム

メカニカルバストで予約はじまるの見たのでチョチョイとやってみ…

8
ダブルオーダイバーアーク

ダブルオーダイバーアーク

なんとなく買ったのが パチ組み時点で大当たりだったダイバーア…

9
ディランザ

ディランザ

6
ストフリ

ストフリ

いつも通り美しくなる様仕上げました。 メッキ落とし全塗装