アースリィガンダム

  • 96
  • 0

アースリィ 初スプレー塗装しました

とりあえず素組みと墨入れをしてみました。いつも通りシールはなしで塗装のみなんか新しいことをしたくて塗装チャレンジ

とりあえず素組みと墨入れをしてみました。

いつも通りシールはなしで塗装のみ

なんか新しいことをしたくて塗装チャレンジ

胸のクリアパーツの下にシルバーで塗装したらいい感じに光ってみえる。 

胸のクリアパーツの下にシルバーで塗装したらいい感じに光ってみえる。

 

狙い撃ちポーズスプレーむらが見受けられる。 

狙い撃ちポーズ

スプレーむらが見受けられる。

 

塗装動画いくつか見てやったのですが事前のヤスリがけをめんどくさくてやらなかったら塗装がのらなかった(泣) (左側) ヤスリがけしたら一回で色がのった(右側)

塗装動画いくつか見てやったのですが事前のヤスリがけをめんどくさくてやらなかったら塗装がのらなかった(泣) (左側)

 

ヤスリがけしたら一回で色がのった(右側)

とりあえずサフ?を吹きかけてみました。 下地用とのことですが個人的にはこの色のままでもいい気がしてきた サボりじゃないよ ただ事前のヤスリがけ細かいとこまで難しいし色ムラがひどい(泣) スプレーは2〜3回吹いてます

とりあえずサフ?を吹きかけてみました。

 

下地用とのことですが個人的にはこの色のままでもいい気がしてきた サボりじゃないよ

 

ただ事前のヤスリがけ細かいとこまで難しいし色ムラがひどい(泣)

 

スプレーは2〜3回吹いてます

コメント

5
М1アストレイ

М1アストレイ

最近行きつけの模型店で確保。レッドフレームよりМ1派の私とし…

6
ブリッツガンダム 

ブリッツガンダム 

ブリッツを入手できたので無改造で塗装のみにしました。昔から好…

7
ビルドストライク 最初と最後

ビルドストライク 最初と最後

初期のビルドストライクと最新のEGのビルドストライクをミキシ…

6
HG ザクウォーリア

HG ザクウォーリア

写真が上手く撮れない(泣) 今年2体目のガンプラ