ryo

〖ミキシング〗GN-G-00 Gundam E-x Yeager

  • 4480
  • 8

初投稿です。
ryoと申します。
普段は皆さんの作品を見てパク・・・参考にしているだけでしたが、勤め先の友人と誰が1番カッコいいコアガンダム作れるかやりたくない?という話になり、期間を決めて制作し投稿させて頂きました。
皆さまのいいねが私達の力となる企画を勝手にやらせて頂いております。

以下機体情報です。機体名【ガンダム エクス イェーガー】英語表記【Gundam E-x Yeager】型式番号:GN-G-00動力:ツインドライブシステム機体名の由来はエクシアとレクスをメインで混ぜたのでエクスにしました。イェーガーはただ音の響きが繋げると良かったので付けただけです。安直ですね。自分で説明していて恥ずかしくなります・・・私のテーマはOO系統のパーツをバルバトスに入れていくのをテーマとして、とにかく元のパーツが分からなくなるよう加工をしてみました。しかしながら、見ただけでわかる方多いですかね・・・笑また、今回初めてオリジナルデカールも作成しました。ところどころに貼り付けてありますので、是非探してみてください。

以下機体情報です。
機体名【ガンダム エクス イェーガー】
英語表記【Gundam E-x Yeager】
型式番号:GN-G-00
動力:ツインドライブシステム

機体名の由来はエクシアとレクスをメインで混ぜたのでエクスにしました。
イェーガーはただ音の響きが繋げると良かったので付けただけです。安直ですね。
自分で説明していて恥ずかしくなります・・・

私のテーマはOO系統のパーツをバルバトスに入れていくのをテーマとして、とにかく元のパーツが分からなくなるよう加工をしてみました。
しかしながら、見ただけでわかる方多いですかね・・・笑
また、今回初めてオリジナルデカールも作成しました。
ところどころに貼り付けてありますので、是非探してみてください。

一応ソードビットのような装備があります。レクスのテイルブレードをベースにした物とクアンタのソードビットをネオジム等で脱着出来るようになっています。クリアパーツは自作しています。※本当に浮いて見えるように加工しています笑

一応ソードビットのような装備があります。
レクスのテイルブレードをベースにした物とクアンタのソードビットをネオジム等で脱着出来るようになっています。
クリアパーツは自作しています。
※本当に浮いて見えるように加工しています笑

コアガンダム状態では貯蔵タンク型となっている設定なので、稼働限界がある仕様という事になっています。

コアガンダム状態では貯蔵タンク型となっている設定なので、稼働限界がある仕様という事になっています。

フライヤー状態はデルタプラスのような形状を目指しました。単体でもカッコいい飛行機になるように、フレームの切り貼りをしています。名称はE-xフライヤーになるのかな・・・

フライヤー状態はデルタプラスのような形状を目指しました。
単体でもカッコいい飛行機になるように、フレームの切り貼りをしています。
名称はE-xフライヤーになるのかな・・・

ここまで見て頂きありがとうございました。頭に描いたカッコいいを自分なりに落とし込んだつもりですが、やっぱり難しいですね・・・まだまだ処理の甘い箇所が多く大変見苦しい作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです。これから投稿する機会が多々あると思いますので、その際はまた見て頂けましたら励みになります。

ここまで見て頂きありがとうございました。
頭に描いたカッコいいを自分なりに落とし込んだつもりですが、やっぱり難しいですね・・・
まだまだ処理の甘い箇所が多く大変見苦しい作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
これから投稿する機会が多々あると思いますので、その際はまた見て頂けましたら励みになります。

オレの、ガンダムだ・・・!!!!

コメント

  1. あおぽん 3か月前

    キレイな作品ですね!エクシアとレクスのミキシングとは思えない出来です!フォローさせていただきます!

    • ryo 3か月前

      あおぽんさん
      コメント、フォロー下さりありがとうございます!
      フォロバさせて頂きました😊
      勿体無いお言葉、とても自信になります😣

  2. ぜひよければ、僕のことをフォローして下ださい。

  3. どうも、フォローするのが初めてですが、とても素敵でかっこいい機体で憧れます。

    • ryo 3か月前

      ジャアさん
      初フォロー下さったんですね…ありがとうございます(iori_sei)
      嬉しいコメント下さりつい小躍りしてします笑
      ジャアさんの⁇⁇も大変参考になりました!

  4. okinasan 3か月前

    オーソドックスな配色と人気のある可変機に似たアーマー、大好物な人には突き刺さるキットですね^_^私?垂涎です🤤

    • ryo 3か月前

      okinasanさん
      嬉しいコメントありがとうございます😆
      配色には自信が無かったので、自信に繋がります😂