HGフライングアーマー(虹色Passionsカラー)

  • 144
  • 0

今回もニジガクイメージ塗装で船つながりのニジガク号の元ネタ虹色Passionsカラーリングです。

青色はガイアコバルトブルー金色はいつもお世話になっているガイアスターブライトプラスなんか物足りない感じですね青色を増やして金色のラインを増やしたほうが良かった気がします(汗)

青色はガイアコバルトブルー

金色はいつもお世話になっているガイアスターブライトプラス

なんか物足りない感じですね青色を増やして金色のラインを増やしたほうが良かった気がします(汗)

ニジガクイメージRGたちを乗せてみました。クアンタが意外と悪くないんじゃないかな。

ニジガクイメージRGたちを乗せてみました。

クアンタが意外と悪くないんじゃないかな。

たまたま掘り出したHGユニコーンも乗せて可能性に殺されるポーズ。ユニコーンがデカすぎて収まりきらないから大気圏突破できなさそうw今回は簡単なカラバリで終わらせたからすぐに投稿できましたけどもうちょっと凝っても良かったなと反省してます。気が向いたら再塗装したいけど積みプラを先に片さなくちゃな(遠い目)。次はセットで入っていたGディフェンサーを上げるつもりで、Mk-IIの装備なのでエマさんのあるものをイメージしたカラーリングにしたいと思っています。それではまたチャオ~

たまたま掘り出したHGユニコーンも乗せて可能性に殺されるポーズ。

ユニコーンがデカすぎて収まりきらないから大気圏突破できなさそうw

今回は簡単なカラバリで終わらせたからすぐに投稿できましたけどもうちょっと凝っても良かったなと反省してます。

気が向いたら再塗装したいけど積みプラを先に片さなくちゃな(遠い目)。

次はセットで入っていたGディフェンサーを上げるつもりで、Mk-IIの装備なのでエマさんのあるものをイメージしたカラーリングにしたいと思っています。

それではまたチャオ~

勇気に染まるPassions♪

コメント

連邦チーム
12
HG”G”(グリーン)ディフェンサー

HG"G"(グリーン)ディフェンサー

マークIIヴェルデのために仕上げたGディフェンサー、その名も…

9
RGガンダムMk-IIヴェルデ

RGガンダムMk-IIヴェルデ

チャオ~お久しぶりです。 前回の投稿と同じくニジガクから名前…

13
RGダブルオークアンタスカーレット

RGダブルオークアンタスカーレット

RGクアンタをサンライズのセツナ繋がりでニジガク優木せつ菜を…