HG ライジングフリーダムガンダム

  • 1224
  • 0

HGライジングフリーダムガンダムを製作しました。

一部プロポーションを弄って全塗装で仕上げました

改修個所は腹部、フロントアーマー、太腿をそれぞれ2mm延長。肩を一部大型化したのとキービジュアルだと肩のスラスターが下がっていたので切り欠いて下せるように。

改修個所は腹部、フロントアーマー、太腿をそれぞれ2mm延長。
肩を一部大型化したのとキービジュアルだと肩のスラスターが下がっていたので切り欠いて下せるように。

パッケージ絵っぽく。ツインアイやサーベルなどは蛍光塗料で塗装してブラックライトで光るようにしてあります。羽根の白部分はマスキングが面倒だったのでホイルシールを塗装して貼り付けてあります。それでもいろんなところでマスキング失敗してるけど

パッケージ絵っぽく。
ツインアイやサーベルなどは蛍光塗料で塗装してブラックライトで
光るようにしてあります。
羽根の白部分はマスキングが面倒だったのでホイルシールを塗装して貼り付けてあります。
それでもいろんなところでマスキング失敗してるけど

ご覧頂きありがとうございました!

ご覧頂きありがとうございました!

コメント

9
HG ガンダムファラクト

HG ガンダムファラクト

HGガンダムファラクトを製作しました。首を1mm延長、足の可…

9
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

HGダリルバルデを製作しました。目立つ肉抜きだけ埋めて全塗装…

10
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

久々の投稿になります。HGガンダムエアリアルを製作しました。…

9
SD三国創傑伝 曹操ウイングガンダム

SD三国創傑伝 曹操ウイングガンダム

SDガンダムワールド三国創傑伝より曹操ウイングガンダムを製作…