ヅダイェーガー

  • 1816
  • 2

 

今回はヅダを自由に作ってみました。

製作動画は以下のURLからどうぞ見てください!

EMS-10Jヅダイェーガー全高 23.5m重量 75.3tジュネレーター出力 2,700kw推力 27,6000kgセンサー有効範囲 8900m

EMS-10J

ヅダイェーガー

全高 23.5m

重量 75.3t

ジュネレーター出力 2,700kw

推力 27,6000kg

センサー有効範囲 8900m

第3次ネオジオン大戦時に元ツィマット社の開発スタッフとテストパイロットが残っていたヅダを全面改修した機体。

第3次ネオジオン大戦時に元ツィマット社の開発スタッフとテストパイロットが残っていたヅダを全面改修した機体。

一年戦争時のヅダとは思えないジュネレーター出力と推力を持ち、コックピットは全天周囲モニターとリニアシートを増設。また、フレームの強度も向上したおかげで高いスラスター出力を確保。土星エンジンを主軸とした、まさに「完成されたヅダ」と言える。エゥーゴとグレミー派の間では「白昼夢の亡霊」と呼ばれている。

一年戦争時のヅダとは思えないジュネレーター出力と推力を持ち、コックピットは全天周囲モニターとリニアシートを増設。

また、フレームの強度も向上したおかげで高いスラスター出力を確保。土星エンジンを主軸とした、まさに「完成されたヅダ」と言える。

エゥーゴとグレミー派の間では「白昼夢の亡霊」と呼ばれている。

武装試作型ビームライフル試作型ビームサーベル140mm対艦ライフルシュトゥルム・ファウスト×3シールドパイルバンカー

武装

試作型ビームライフル

試作型ビームサーベル

140mm対艦ライフル

シュトゥルム・ファウスト×3

シールドパイルバンカー

久々のガンプラ投稿で日が開いてしまいましたが、満足のいく仕上がりになりました!ついでにジオンチームに入っておきましたw

コメント

  1. Oyakoclub 2か月前

    はじめまして‼️ガンダム×ガンダムというぐるちゃをやってまーす♪ヒレ肉さんにも参加して欲しくてコメントしてます‼️
    どういう塗装というか、ウェザリングですか?素晴らしいですね!
    メンバーにはオラザク入賞者もいます。
    コンペもやってます。
    LINEIDはoyakoclubです。是非気楽に参加して下さい。
    お気楽がモットーのぐるちゃです‼️
    待ってまーす♪

ジオンチーム
16
MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

ジオニック諸君、急いではせ参じました!連邦チームに負けるな!…

11
ガンダムルブリススケアリー

ガンダムルブリススケアリー

アーマードコア6の発売も1ヶ月切ったことですし、ガンダムルブ…

11
ザウォートヘビィ NATO迷彩風

ザウォートヘビィ NATO迷彩風

今回はシンプルにザウォートヘビィをNATO迷彩風に仕上げまし…

15
ジングラディエーター

ジングラディエーター

久々の完成品です。 今回はジングラディエーターを渋めの塗装と…