夜間強襲型アッガイ

  • 2616
  • 2

タイトルの通り、夜間の戦闘を意識して機体色をブラックで作成しました。

評判通り、hgながら内部フレームも入っており、この価格帯ながらビックリしましたw

水陸両用なのでスジ彫りは少しだけ。マスキングで塗装も行いモノアイは百均シールを削り出して作成。脇腹をパテで盛り、ちょっとメタボ体型に変更。あとはバックパックを1センチ延長し、ステルス機の設定からバーニアもf-22のように熱源が見えにくい様なイメージで作成。

水陸両用なのでスジ彫りは少しだけ。マスキングで塗装も行いモノアイは百均シールを削り出して作成。脇腹をパテで盛り、ちょっとメタボ体型に変更。

あとはバックパックを1センチ延長し、ステルス機の設定からバーニアもf-22のように熱源が見えにくい様なイメージで作成。

着々とウチもジオン水泳部が増えてきましたw

着々とウチもジオン水泳部が増えてきましたw

コメント

  1. RX78 2か月前

    コメント失礼します。
    黒い機体も良いですね(happy)。
    脇腹、バックパックの改造が効いていて、とてもカッコいいと思います。
    アッガイ、いいですね〜。
    今後ともよろしくお願いします!

    • Salomon_d750 2か月前

      ありがとうございます!
      まだまだ粗が目立ちますが、雰囲気が伝わればと思います。
      こちらこそ宜しくお願いします。

Salomon_d750さんがお薦めする作品

戦場は荒野(外伝)w

5
ジム ミサイルポッド

ジム ミサイルポッド

100均のレジンと蓄光パウダー。ルアー用の蓄光シールを使用し…

3
ゴック

ゴック

諸々練習で作成 モノアイ部分は、パネルラインからパカッと開い…

3
ズゴック(ジオン残党)

ズゴック(ジオン残党)

HGズゴックが手に入ったので、塗装をユニコーンver.で作っ…

4
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

HGジムを改造して、ジム・ライトアーマーを作ってみました。 …