FG-001/DO GUNDAM DreadOut

  • 2288
  • 1

初めての投稿となります!
作成テーマはベース機に捕われることなく自由に作るガンプラ、です。
設定作品はビルドダイバーズ。
ダイバーはGPD熟練者という設定です。

斜め正面。イメージはHi-νガンダムインフラックス。
斜め正面。
イメージはHi-νガンダムインフラックス。
横から。ご覧の通り背負いものが大きいので背面もスタンドで固定しています。
横から。
ご覧の通り背負いものが大きいので背面もスタンドで固定しています。
バックショット。後ろから見ると本体が隠れる大型の背負いものって好きなんですよ。
バックショット。
後ろから見ると本体が隠れる大型の背負いものって好きなんですよ。
正面寄り。スタインのヘッドってアンテナ付け替えだけで表情が変わって見えるのが面白いですよね。
正面寄り。
スタインのヘッドってアンテナ付け替えだけで表情が変わって見えるのが面白いですよね。
ジャンクより切り貼りして本体作成。先述の通りベース機の改造ではなく、少しずつパーツを拝借して組み上げています。
ジャンクより切り貼りして本体作成。
先述の通りベース機の改造ではなく、少しずつパーツを拝借して組み上げています。
サフ後。
サフ後。
以上となります
初投稿で色々改善する点があるかもしれませんが、ここまで見てくださりありがとうございますm(_ _)m

コメント

  1. マジでかっこいい

10
HFA-78-3-1010/ジュウト専用 フルアーマーガンダム7号機改

HFA-78-3-1010/ジュウト専用 フルアーマーガンダ…

皆様5年ぶりです。 今回は個人的な企画でミキシングビルドした…

7
WM-001/Eisen Ratte

WM-001/Eisen Ratte

お久しぶりです。 前回より長らく空いてしまいましたが天啓が下…