ジークルーネKoM

  • 368
  • 0
ジークルーネKnight of Maria天空騎士団の111番目の騎士に与えられし名。

ジークルーネKnight of Maria

天空騎士団の111番目の騎士に与えられし名。

天空橋朋花のSSR衣装をイメージしたカラーリングで塗装しています。頭部は本来とは逆の向きにパーツを取り付けて印象を変えています。脚は、HGの天ミナ 右肩は、グレイズ より流用。マントは自作しています。右肩には100円均一で買ってきたアクセサリー用のチェーンを付けています。

天空橋朋花のSSR衣装をイメージしたカラーリングで塗装しています。

頭部は本来とは逆の向きにパーツを取り付けて印象を変えています。

脚は、HGの天ミナ 右肩は、グレイズ より流用。

マントは自作しています。

右肩には100円均一で買ってきたアクセサリー用のチェーンを付けています。

背中の短剣は、SD AGE-1のスパローのシグルブレイドを使っています。

背中の短剣は、SD AGE-1のスパローのシグルブレイドを使っています。

ランスは、ランナーなどを使い延長。シールドはHG Gセルフのものを使い、十字はランナーを加工して取り付けしています。

ランスは、ランナーなどを使い延長。

シールドはHG Gセルフのものを使い、十字はランナーを加工して取り付けしています。

この年のミリシタ周年イベントの天空橋朋花ランキングが111だったこともあり、111を入れたスペシャルな機体に仕上げています。Ⅰのデカールは、IMSのレッドミラージュのものを使っています。

この年のミリシタ周年イベントの天空橋朋花ランキングが111だったこともあり、111を入れたスペシャルな機体に仕上げています。

Ⅰのデカールは、IMSのレッドミラージュのものを使っています。

兄弟機作る予定です…

兄弟機作る予定です…

全ては騎士団の名の下に!

コメント

wingさんがお薦めする作品

いつか見たあの夢を

滅びゆく者のために

Peaceful March ~The End of wal…

いくつもの愛をかさねて

15
呪いを断ち切る「彗星」

呪いを断ち切る「彗星」

「今行くからね…エリクト!」 HGキャリバーンを蛍光塗料×マ…

12
舞い降りる剣 verMGSD

舞い降りる剣 verMGSD

MGSDフリーダムを墨入れメインで仕上げました! クリアパー…

15
RX-93ff νガンダムver.wing

RX-93ff νガンダムver.wing

RG福岡νガンダムを一部塗装にて制作しました! GUNSTA…

9
水の星に祝福を

水の星に祝福を

ジャンク品として販売されていた、フルメカニクスエアリアルを白…