【SEED✕FSS】ライジングフリーダムSR3

  • 10768
  • 10

今回はライジングフリーダムガンダムをベースにWAVEエンゲージSR3とのミキシングビルドを行いました

前回投稿したファラクト(サーバイン)と同様、シリーズもメーカーも違うキット同士のミキシングは骨が折れます。
しかし、ガンダムとモーターヘッドを組み合わせは、いずれ試したいと考えていたので、いい経験になりました。
因みに頭部アンテナが、νガンダムなのはライフリのアンテナを塗装直前に紛失したため、手持ちのキットで代替させたからです。特に深い意味はありません。やっちまったぜ

コメント

  1. GR-1 2か月前

    実剣に光剣、バスター砲が似合ってます!
    ところで、可愛いファティマは何処でしょうか?

    • コメントありがとう御座います
      サーバインの時は盾にいますとごまかせたがごまかせないですね。
      ジャスティスみたいに謎技術で内面に美少女を…いや、そろそろストレートに美少女とMHのミキシング!これか!
      美少女MHにご期待ください!

  2. ろぶやん 2か月前

    コメント失礼します。
    トゲトゲしさが無駄には感じないスマートな立ち姿にMHを感じさせつつ、しっかりガンダム。
    異なるデザインラインの融合に無理がなく、綺麗でカッコ良い!😃
    相変わらず素晴らしいです!😆

    • ダンバインの時もそうでしたが違うロボ系を組み合わせるのは全体のバランスをとるのなかなか大変ですね。
      このエンゲージのパーツが親和させるのが時間かかった!しかし、熱いコメント貰えたから本望だ!ありがとう御座います。

  3. okinasan 2か月前

    より高度なリガズィカスタムよりになっているw前々からライフリの扱いがリガズィ枠では?との評され、私もそう思っていたのでイメージが合致してうれしい限りw

    • リガズィ!色もっと寄せたらもっと似たかもしれない。
      差し色の緑あんまりνガンダムには見えないかもしれないけどこの色はνガンダムに寄せたぜ!

  4. Sont@ 2か月前

    前作のガンバインもにも驚かされましたが、今作のガンダムとモーターヘッドの組み合わせも凄いですね!違和感のないミキシングも流石です😆もし劇場版の続編があったなら、主役機はこの機体で決まりですね✨それぐらいカッコ良い!

    • ガンバイン!二体目やりたいんですけどね。美少女と違ってガンダムと別ロボ系のミキシング時間かかるんですよね。
      空いた時間にちょっとづつ進めます。
      自分のプラモが動いているところ見てみたい!コマドリするしかないか!

  5. 初コメですが失礼します。
    刺々しいスタイルが最高です!!

14
聖戦士ガンバイン 【HGファラクト✕PLAMAXサーバイン】

聖戦士ガンバイン 【HGファラクト✕PLAMAXサーバイン】

今回は、久々に美少女成分なしのガンプラミキシングを行いました…

10
ミーティア・ガール!Gフレーム・ミーティア+ナラティブA装備

ミーティア・ガール!Gフレーム・ミーティア+ナラティブA装備

今回は以前制作した、ストフリガールの続きになります。ストフリ…

13
ストライクフリーダム・ガール!割とデカくて置き場に困る!

ストライクフリーダム・ガール!割とデカくて置き場に困る!

今回はメガミデバイス 小芦 睦海をベースにストライクフリーダ…

13
HGエアリアル フェニーチェ スタイル

HGエアリアル フェニーチェ スタイル

今回はHGガンダムエアリアルと再販されていたRGウイングガン…