リゼル(カスタム仕様)

  • 1024
  • 0

HGリゼル(隊長機)を使用、若いエースパイロットがガンダムに寄せてカスタムしたというイメージで作りました。

主な変更箇所として、アンテナの形状を削って変更。バイザーの裏に長男が使わなかったZガンダムの目のシールを貼りクリアーパーツをはめ込みツインアイ風に。メガビームランチャーは肩で担がずに持ち手の位置を変え手で持つようにしました。

胸のデカールはMSVを意識して貼ってみたつもりです。そしてメガビームランチャーの代わりにビルダーズパーツのレドームをつけてみました。

胸のデカールはMSVを意識して貼ってみたつもりです。

そしてメガビームランチャーの代わりにビルダーズパーツのレドームをつけてみました。

ビームサーベルはリ・ガズィのものに変更。

ビームサーベルはリ・ガズィのものに変更。

シールド装備。

シールド装備。

後ろ姿。レドームの接続はプラ棒を切って作成。ある程度自由に位置を変えられます。

後ろ姿。

レドームの接続はプラ棒を切って作成。ある程度自由に位置を変えられます。

ウェイブライダー形態。

ウェイブライダー形態。

同じ時期に子どもたちが作ったジェガン(長男)、ギラドーガ(次男)と一緒に。当方ガンダムマーカーエアブラシと缶スプレーがメインなのでリゼルの色を探していたところグリーンマックスさんの小田急ブルーを発見。好きな青色を見つけ嬉しくなりました♪今回も拙い出来ですが最後までご覧いただきありがとうございました。前回の陸戦型νガンダムにたくさんのいいね!ありがとうございました。嬉しくて子どもたちとお祭り騒ぎになりました♪

同じ時期に子どもたちが作ったジェガン(長男)、ギラドーガ(次男)と一緒に。

当方ガンダムマーカーエアブラシと缶スプレーがメインなのでリゼルの色を探していたところグリーンマックスさんの小田急ブルーを発見。好きな青色を見つけ嬉しくなりました♪

今回も拙い出来ですが最後までご覧いただきありがとうございました。

前回の陸戦型νガンダムにたくさんのいいね!ありがとうございました。嬉しくて子どもたちとお祭り騒ぎになりました♪

コメント

7
陸戦型νガンダム

陸戦型νガンダム

後輩からHG Hi-νガンダムヴレイブをもらいEG νガンダ…

7
ジム・ガードカスタム

ジム・ガードカスタム

ガンスタ初投稿です。宜しくお願いします。 HGジム・ガードカ…