ギャプランTR-5[フライルー2号機・SAMM]

  • 3896
  • 0

「なんかギャプランっぽいの落ちてた」
「そマ?ギャプランって推力だけで飛ぶヤツだよな、暇だし弄るか」

結果安定のバカ機体が完成しました。
ギャプランTR-5[フライルー2号機・SAMM]
SAMM(サム)
=Super Accelerated Modified Machine
超加速改造機という意味。
船外破棄になっていた当機体を回収した業者から買収、度々攻められるが普段は暇なトリントン基地の人々によって改造された。

前面。目を引く胸部増加装甲はイージスガンダム…?のパーツにダクトをプラ板でスクラッチしました。太もも増加スラスターはアスタロトのものを使用。肩部ビームライフルはウィングゼロ(TV版)を軸を増やして接続。フルドド横のスラスターは磁石でくっついてます。
前面。
目を引く胸部増加装甲はイージスガンダム…?のパーツにダクトをプラ板でスクラッチしました。
太もも増加スラスターはアスタロトのものを使用。
肩部ビームライフルはウィングゼロ(TV版)を軸を増やして接続。
フルドド横のスラスターは磁石でくっついてます。
変形後写真。Ex_sと同じようにこちらが本形態という設定です。そのためこの姿が1番すっきりかつ戦闘機らしく、そして翼がないというギャプランの特徴をそのままに残せるよう改造しました。
変形後写真。
Ex_sと同じようにこちらが本形態という設定です。
そのためこの姿が1番すっきりかつ戦闘機らしく、そして翼がないというギャプランの特徴をそのままに残せるよう改造しました。
ケツ。パイロットのことなんか考えてません。サブアームは形が似てたのでライトニングバックウェポンMarkIIを使用し強化。
ケツ。パイロットのことなんか考えてません。
サブアームは形が似てたのでライトニングバックウェポンMarkIIを使用し強化。
顔のアップ。2号機は顔がいい。
顔のアップ。2号機は顔がいい。

モチベ揚げに更新します。良ければ見てってくださいな

コメント

4
シルヴァ・ラビット

シルヴァ・ラビット

「今度はシルヴァ・バレトか」 「ちょうどいい、銃火器が余って…

3
ヅダ・サラーキア

ヅダ・サラーキア

「あの爆散機体も流れてくるとかここはなんなの?」 「まあいい…

5
バイアランカスタム3号機

バイアランカスタム3号機

「1号機のクロー強いけど2号機のノーマルハンドの汎用性も捨て…