シルヴァ・ラビット

  • 2704
  • 1

「今度はシルヴァ・バレトか」

「ちょうどいい、銃火器が余ってんだ」

とまたやらかしたウチのトリントン。

陸戦特化型改造シルヴァ・バレト「シルヴァ・ラビット」です。

脚部に過去実戦運用されたとされるMSのパーツを組み込みホバー移動に特化、腕部にはソード付きミサイルポッドを装備。全弾打ち切った後に後部武装、その他いくつかの装備をパージしたのちに回転させ展開、高速近接戦闘機に変化する。

背面には脚部に組み込まれた機体が使ったとされる大型ライフルを折りたたみに改造して装備。発射体制に移行する際に後部サポートレッグを展開、動けなくなるが絶大な火力を撃ち出す。シルヴァ・バレトの頃より装備していたバックパックも現在のため各ミサイル、インコムの使用が可能。

背面には脚部に組み込まれた機体が使ったとされる大型ライフルを折りたたみに改造して装備。発射体制に移行する際に後部サポートレッグを展開、動けなくなるが絶大な火力を撃ち出す。

シルヴァ・バレトの頃より装備していたバックパックも現在のため各ミサイル、インコムの使用が可能。

発射体制。

発射体制。

サポートレッグには最低限の装甲しか無い。

サポートレッグには最低限の装甲しか無い。






よくもまぁこんなの作れたなぁって

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ザメルのリアセクション風なものを加えて、更なる重装型にしたらよりかっこよさそうだな…と思いました。

3
ヅダ・サラーキア

ヅダ・サラーキア

「あの爆散機体も流れてくるとかここはなんなの?」 「まあいい…

5
ギャプランTR-5[フライルー2号機・SAMM]

ギャプランTR-5[フライルー2号機・SAMM]

「なんかギャプランっぽいの落ちてた」 「そマ?ギャプランって…

5
バイアランカスタム3号機

バイアランカスタム3号機

「1号機のクロー強いけど2号機のノーマルハンドの汎用性も捨て…