モストロ・ビアンコ

  • 2297
  • 4

どうも皆様メンターム食べたいでございます。
今回はなんだろうな、わりかし適当に作ったらカッコいいのができたのでご紹介。
ちなみに名前はイタリア語で「白い怪物」という意味です。

まずはフロントビュウ。巨大な剣を携えた姿がかっこいいですね?(威圧
まずはフロントビュウ。
巨大な剣を携えた姿がかっこいいですね?(威圧
続いてリアビュウ。シナンジュスタインのバックパックをベースにしております。
続いてリアビュウ。
シナンジュスタインのバックパックをベースにしております。
バストアップ。頭部の形状結構お気に入りです。
バストアップ。
頭部の形状結構お気に入りです。
専用装備「スパーダ・ビアンカ」ビームランチャーと剣の機能を持った複合兵装です。こういうの好きだよなぁオレ。
専用装備「スパーダ・ビアンカ」
ビームランチャーと剣の機能を持った複合兵装です。こういうの好きだよなぁオレ。
アクション!と言いたいところですが、武器が案外重たくてまともにポーズを取れないという不具合。つらい
アクション!と言いたいところですが、武器が案外重たくてまともにポーズを取れないという不具合。
つらい
なのでこういうポーズでごまかすしかない(嘔吐
なのでこういうポーズでごまかすしかない(嘔吐
ビームランチャー発射ポーズ。
ビームランチャー発射ポーズ。

手癖で作ったみたいなところが大きいです。いや、結構気に入ってますけどね?

コメント

  1. 手足マッチョ
    カッチョいい!

  2. 適当とは思えないかっこよさ…
    ずっしりとした機体もすきかも!

12
ガンダムエクスセイバー

ガンダムエクスセイバー

いやーどーもどーもお久しぶりです〜メンターム食べたいでござい…

8
鬼椿・朱ノ粧(おにつばき・あけのよそおい)

鬼椿・朱ノ粧(おにつばき・あけのよそおい)

全国一千万人のGUNSTAユーザーの皆様、平成最後の夜、いか…

9
アヴェンジャー

アヴェンジャー

皆様、明けましておめでとう御座います。(激遅 今年一発目の投…

5
ガンダムヴェルダンディ

ガンダムヴェルダンディ

「自分がガンプラバトル等で使うとしたら」というコンセプトのも…