HGデミトレーナーチュチュ専用機??完成

  • 560
  • 4

素組のままずいぶん放置していたデミトレーナーチュチュ専用機が、やっと誰専用機かわからない状態になって完成。

たぶん素組のまま半年以上放置してました。

色塗ろうとしたら、デミがなんか訴えてきました。いつか、かっこ良く改造してから塗装するから、待っててと言っていたよね?ただ塗っちゃうだけなの?なんか違うくない??確かにそう計画してました。面倒だから放置してました。でも、やっぱやらなきゃね。スキルアップもしないとだし。とりあえず、肩を左右入れ替えて、足は、どっしりとしたバーディングの引きちぎって····バーディングの足首は可動域が設けられてるから良いですよね。接続受けの内側削ればある程度拡大するし。そしてなんかテキトウなディテールアップパーツ貼り付けて·····ライフルはやめる方向で股間のライフル差し込む所は塞いで

色塗ろうとしたら、デミがなんか訴えてきました。

いつか、かっこ良く改造してから塗装するから、待っててと言っていたよね?

ただ塗っちゃうだけなの?なんか違うくない??

確かにそう計画してました。

面倒だから放置してました。

でも、やっぱやらなきゃね。

スキルアップもしないとだし。

とりあえず、肩を左右入れ替えて、足は、どっしりとしたバーディングの引きちぎって····

バーディングの足首は可動域が設けられてるから良いですよね。接続受けの内側削ればある程度拡大するし。

そしてなんかテキトウなディテールアップパーツ貼り付けて·····ライフルはやめる方向で

股間のライフル差し込む所は塞いで

武装はこんな感じに変更。後にさらに追加する事に。とりあえず設定として何でもガードする大きいシールド。ビームガトリングとビームキャノンをバックパックにビームマシンガン後にミサイルポッドを追加する事に

武装はこんな感じに変更。後にさらに追加する事に。

とりあえず設定として

何でもガードする大きいシールド。

ビームガトリングとビームキャノンをバックパックに

ビームマシンガン

後にミサイルポッドを追加する事に

制作中正面

制作中正面

ビームキャノンはガトリングの横に同軸接続でエネルギーは供用設定。使用時は前にスライドするように加工。

ビームキャノンはガトリングの横に同軸接続でエネルギーは供用設定。使用時は前にスライドするように加工。

出来上がってみれば拠点防衛に適した機体かな??

出来上がってみれば拠点防衛に適した機体かな??

腰のサイドアーマー追加とフロントアーマー拡大して、塗装&デカール実は私、原作知りません。アースハウス??何だろコレ?専用デカールにやたら書いてある?地球のお家??原作見たり調べればわかるんだろうが····とりあえずEARTHHOUSE部隊と言う事でこの時点でカッコよい。カラーはアクリジョンの暗緑色。塗ったらムラだらけに😓😓しかしつや消しトップコートでキレイに!つや消しトップコート様バンザイです🙏🙏

腰のサイドアーマー追加とフロントアーマー拡大して、塗装&デカール

実は私、原作知りません。

アースハウス??何だろコレ?専用デカールにやたら書いてある?地球のお家??

原作見たり調べればわかるんだろうが····

とりあえずEARTHHOUSE部隊と言う事で

この時点でカッコよい。

カラーはアクリジョンの暗緑色。

塗ったらムラだらけに😓😓しかしつや消しトップコートでキレイに!つや消しトップコート様バンザイです🙏🙏

反対側から。何気に腰サイドアーマーにトレーナーの足スラスター取り付けてます。

反対側から。

何気に腰サイドアーマーにトレーナーの足スラスター取り付けてます。

武装しました!!テンション上がる瞬間ですね。

武装しました!!

テンション上がる瞬間ですね。

サイドから大型ミサイルランチャーも取り付けて、物々しさがアップですね。

サイドから

大型ミサイルランチャーも取り付けて、物々しさがアップですね。

ショルダーのEARTHHOUSEのデカールが全然目立たない。はがすの勿体ないからそのままに😓😓

ショルダーのEARTHHOUSEのデカールが全然目立たない。はがすの勿体ないからそのままに😓😓

拠点防衛運用イメージ。シールドでしっかり防御出来てる感じシールドにパイルバンカー、両足にビームサーベル等あるので接近戦も対応可能。 というか?足裏にタイヤみたいなのついてるローラーダッシュ出来る。ヴァンツァーや!!フロントミッションやだから重武装似合うんや!!ローラーダッシュからのパイルバンカーはシビレますよね😍😍

拠点防衛運用イメージ。

シールドでしっかり防御出来てる感じ

シールドにパイルバンカー、両足にビームサーベル等あるので接近戦も対応可能。

 

というか?足裏にタイヤみたいなのついてる

ローラーダッシュ出来る。

ヴァンツァーや!!フロントミッションや

だから重武装似合うんや!!

ローラーダッシュからのパイルバンカーはシビレますよね😍😍

肉抜き穴とか全く処理してない。武器の仕上げもイマイチと反省点は多々ありますが、新たな事にチャレンジしたと言う事で、今回は好しと! このカラーリングでそのうち、デミトレーナー一般機改造とデミバーディング、ギャリソンで4機編成のヴァンツァー部隊を作りたいと言う目標が出来たところで、今回は終了です。最後までご視聴ありがとうございました。🙏🙏

肉抜き穴とか全く処理してない。武器の仕上げもイマイチと反省点は多々ありますが、新たな事にチャレンジしたと言う事で、今回は好しと!

 

このカラーリングでそのうち、デミトレーナー一般機改造とデミバーディング、ギャリソンで4機編成のヴァンツァー部隊を作りたいと言う目標が出来たところで、今回は終了です。

最後までご視聴ありがとうございました。🙏🙏

コメント

  1. ゆずはる13 2週間前

    コメント失礼します。サムネのカラーでピンと来ました!良い色で、かわいいのにカッコイイです!今後のデミシリーズも楽しみにしてます!

    • totopon1001 2週間前

      ありがとうございます!

      超スローペースになるとは思いますが頑張って作る予定です。

      それにしても、デミシリーズは良いですねー😍

      次回作は、塗装技術向上のための練習機体になると思います。

  2. ASUR 2週間前

    デカールペタペタ良いですね~👍

    ダグラムみたいな世界観と背景にじみ出てます👏

    • totopon1001 2週間前

      コメントありがとうございます。

      デカールペタペタ中が1番時間を忘れる時ですね。でも面倒だから取り掛かるまでがなかなかです。😅😅ダグラムやボトムズも凄く良いですよね🤤🤤

totopon1001さんがお薦めする作品

RGゼータガンダム、いろいろあってやっと完成。

11
HGオルトリンデで初の試み

HGオルトリンデで初の試み

HGオルトリンデ作ってみました。 少し長くなりますが、最後ま…

連邦チーム
9
RG RX78-2ガンダム完成

RG RX78-2ガンダム完成

やっとRGガンダム完成しました。 RGを立て続けに作るとしん…

連邦チーム
7
MG GP-01ゼフィランサス 過去作品です。

MG GP-01ゼフィランサス 過去作品です。

過去作品のMG GP-01ゼフィランサスです。 今年の第一号…

連邦チーム
12
RGゼータガンダム、いろいろあってやっと完成。

RGゼータガンダム、いろいろあってやっと完成。

RG Zガンダム完成 連邦チームです。 壊れた股関節の部分が…