GUNDAM IRIS [spontanea]

  • 1348
  • 0

このガンプラは、virtualモデラー時雨さんがTwitterで開催されたIRISコンに参加させたガンプラです。

本格的にプラ板加工で武器作ったり、その世界観に合うようなミキシングを考えたりして楽しかったので、こういう機会があればまた参加してみたいなぁと思います。

マシンガンできるだけP90っぽさを残しつつミキシングで作りました。
マシンガン
できるだけP90っぽさを残しつつミキシングで作りました。
近接用ダガー腰裏に装備している小型剣。自分的にはダガーは投げものだと思ってます。
近接用ダガー
腰裏に装備している小型剣。

自分的にはダガーは投げものだと思ってます。
特殊駆動剣「エンサータ」刃帯を高速回転させ物体を切断するモビルスーツ用電動鋸。使用時に本体モビルスーツから直接電源を取るため、稼働時間を減少させてしまうデメリットがある。
特殊駆動剣「エンサータ」
刃帯を高速回転させ物体を切断するモビルスーツ用電動鋸。
使用時に本体モビルスーツから直接電源を取るため、稼働時間を減少させてしまうデメリットがある。
武装ならベーハラキリマエみたいな雰囲気が出てしまったのん
武装ならベー

ハラキリマエみたいな雰囲気が出てしまったのん

コメント

9
ガンダム・アグレアス 〈再投稿〉

ガンダム・アグレアス 〈再投稿〉

画像を変えて再投稿! 今回はちょっとだけ設定を考えてみました…

6
V09-0512 ロスヴァイセ

V09-0512 ロスヴァイセ

オリジナルのヴァルキュリアフレーム機を作ってみました 細かい…

6
ASW−G−67 ガンダムアムドゥシアス

ASW−G−67 ガンダムアムドゥシアス

鉄血世界観でガンダムフレーム作ってみました ユニコーンさんと…

5
ダブルオー・フライヤー

ダブルオー・フライヤー

ダブルオーダイバーの飛行制御能力を強化した…という設定 塗装…