戦いの末の-代償-

  • 1482
  • 0

アストレイノーネイムです。
難しいことはやっていませんが、残念ながら付属しなかったビームサーベルの工作と禍々しくするためのノーネイムライフルにラップ塗装をほどこしました。

まずは、ノーネイムに特徴的なこのノーネイムライフルへのラップ塗装。邪悪さが際立ってるな~と言う感じです。デザインは中二病全開なので、やっぱり好きですね(笑)
まずは、ノーネイムに特徴的なこのノーネイムライフルへのラップ塗装。
邪悪さが際立ってるな~と言う感じです。
デザインは中二病全開なので、やっぱり好きですね(笑)
各部の塗装やスミ入れは基本的にやってます。(あんまりスミ入れ得意じゃないんだけど(笑))
各部の塗装やスミ入れは基本的にやってます。(あんまりスミ入れ得意じゃないんだけど(笑))
はい!そしてこれが、今回れんkin..、工作したビームサーベルです。デザインは何となくそれっぽい感じ!です。ビーム刃はビルダーズパーツのやつです。デカイし、形も不定形だから合うかな~🎵と思って。メチャクチャ合いました。
はい!そしてこれが、今回れんkin..、工作したビームサーベルです。デザインは何となくそれっぽい感じ!です。
ビーム刃はビルダーズパーツのやつです。デカイし、形も不定形だから合うかな~🎵と思って。メチャクチャ合いました。
右腕のビームサーベルはちょっと塗装で濃くしてます。いい感じ!!
右腕のビームサーベルはちょっと塗装で濃くしてます。いい感じ!!
💥ナイトロシステム💥発動状態アニメのこのポーズがやりたくて、がビームサーベル作った最大の理由です。やっぱりビームサーベルは必須であったと思いました。
💥ナイトロシステム💥発動状態
アニメのこのポーズがやりたくて、がビームサーベル作った最大の理由です。やっぱりビームサーベルは必須であったと思いました。
加えて、ノーネイムライフルで稼働範囲が皆無になる分あると色々ポージング取る上でいい仕事してくれます。色にも若干こだわりました🎵
加えて、ノーネイムライフルで稼働範囲が皆無になる分あると色々ポージング取る上でいい仕事してくれます。
色にも若干こだわりました🎵
アニメで始めて出てきたときみたいなやつ。あれは夕日🌇に当たっていて綺麗でしたね~☺️
アニメで始めて出てきたときみたいなやつ。
あれは夕日🌇に当たっていて綺麗でしたね~☺️
ご覧いただきありがとうございました。
ダブルオーダイバーも近いうちに作って、セットで飾りたいです。
その時はまたよろしくお願いします(^o^ゞ

ノーネイムにございます。ビームサーベル作りました。見てね~です(*・∀・*)

コメント

17
新たなるストライクのー鼓動ー

新たなるストライクのー鼓動ー

新生GUNSTAさんへの初投稿となります。よろしくお願いしま…