GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムダブルオーゼペリオン

ガンダムダブルオーゼペリオン

初めて作ったオリジナル自分専用機ガンプラです。
ダブルオースカイをベースにユニコーンガンダムや色々とつけました。
作ったきっかけは「ビルドダイバーズ」を見てオリジナルガンプラの製作欲にかられ、「もしGBNがあって自分が作ったガンプラに乗るとしたら・・・」と妄想しながら、ダブルオースカイの改造かユニコーンガンダムの改造を悩み悩んだ結果、「ダブルオーにユニコーンをくっつけたらええやん!」ってなり勢いでユニコーンをいじりまくって作りました。
機体名のゼペリオンには特に意味はなく、響きが良かったのでその名をつけました。
写真の撮り方が下手くそですみません。

バックパックにGNドライヴを2つ脚部にGNドライヴを2つ搭載。
そして見えてる部分は少ないけどフルサイコフレーム機という設定。

ビームサーベルとシールド

射撃

ビームトンファー展開状態

両腕にGNソードⅢを装備可能、これで戦艦やらMA(モビルアーマー)ぶった斬る用

ツインバスター
フルバーストをぶちかまして敵艦隊やら敵機を一気に殲滅する。
単発で撃つライフルモードとフルバーストを撃つバスターモードの2モードで運用

ダブルオーベースだからもちろん最大出力である、「トランザム」も使用可能

ちなみに背部こんな感じ

初改造機です。

コメント0件