簡単フィニッシュのゼロ

  • 1130
  • 0
  • 0

今回HGACのこれを作ろうと思ったきっかけはRGエピオンでした。

そのままではさすがにですが、これならRGと対で並べてもそれなりに見えそう?でしょうか。

ちなみにゼロのデザインは思い出もあってこちらの方が好きだったりします。

簡単フィニッシュのゼロ–2枚目/制作者:Golgo31
これなら並べても問題無さそう?でしょうか。生まれて初めて墨入れをしたガンプラと言うのがウイングガンダムゼロの当時の1/144でした。ちょっと溝に色が入るだけでこんなにかっこよくなるのかと感動したのを覚えています。今回もそんな当時を思い出したくてデカールワークとつや消しのみの簡単フィニッシュで完成させました。改めてガンプラの進歩は本当にすごい。機会あれば当時の500円くらいのヤツもまた作ってみたいです。

これなら並べても問題無さそう?でしょうか。

生まれて初めて墨入れをしたガンプラと言うのがウイングガンダムゼロの当時の1/144でした。

ちょっと溝に色が入るだけでこんなにかっこよくなるのかと感動したのを覚えています。

今回もそんな当時を思い出したくてデカールワークとつや消しのみの簡単フィニッシュで完成させました。

改めてガンプラの進歩は本当にすごい。

機会あれば当時の500円くらいのヤツもまた作ってみたいです。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

Golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

ガンダムMk-V

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

6
リック・ディアス(赤)

リック・ディアス(赤)

やっぱり赤が欲しいよねと。

6
ガンダムX ディバイダー

ガンダムX ディバイダー

「見ていろ、ガロード!」

6
GX-9900

GX-9900

30年ぶりの再会。 色々な思い出が蘇ってきます。

5
ガンダムX 3号機

ガンダムX 3号機

「月はいつもそこにある」