GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

UNIQLO コラボ ガンダム

UNIQLO コラボ ガンダム

ユニクロコラボのガンダムを簡単フィニッシュで作成。HGUCガンダム021のカラバリ。カッコいい。

前。写真でみると凄い配色なんだけど、墨入れして仕上げるとカッコいい。みんなもガンダムマーカーで簡単にできる。

後。手首や肩、股関節の軸を黒くしてオモチャぽさを無くしてます。ランドセルの穴は埋めパーツを作成。アニメの雰囲気重視で、肩、膝、ふくらはぎの形状がいい。サイコー

映画のポスターの射撃ポーズ。結構動く。

土曜日の昼からスタートしたけど、この日は組み立て途中でストップ。なぜかバズーカはついてない。

日曜日に基本工作と合わせ目消し、ガンダムマーカーで墨入れまで。抜き勾配とれないところ、接着面周囲、股間のVマーク等のモールドが弱いところは、ナイフで軽く溝を加工。ここまで2日。しかし妖怪一足りないが出現しオデコが行方不明に。ナンデ?

足裏埋めなくていい、サイコー。頭のマスクの後ハメ加工も簡単、サイコー。メインカメラの違和感は、下側の囲み形状をカットしたら落ち着きました。簡単にできる。

足を開いて立つ時にラインがつながるように簡単加工。1.太ももの内側を削る。2.足首アーマーの付け根を少し削る。3.足首内側も穴を広げる。4.足首外側面を削る。これで甲の装甲がスネと足の間の角度になりラインがつながるように。いつもここと手が気になる。手は粘土で穴を小さく。これでデカール貼って約三日で完成

ユニクロカラーもカッコイい。祝ガンダム40th

コメント0件