GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

グレイズ・アクセル
  • 330
  • rating_star14
  • 0

グレイズ・アクセル

我が人生初のガンプラ改造機体、及び「鉄血のバトルリング」という企画に参加させていただいた機体。鉄血キットは大好きなのでそれで参加させていただきました( ˘ω˘ )

とある男女の運び屋が宇宙に散乱していたジャンクパーツを集め、それで作り上げた機体。
大量の推進装置を取り付け、本業である運び屋の手段として用いていたが、突如言いがかりでつけられた借金を返済するためにとある惑星の闘技場に参加する事となる。
男の方が戦い、女の方が男に賭けて金を稼ぐ、彼らは果たして借金を返済し切る事が出来るのだろうか…!
武装はライフル、デュアルソードライフル、メイス、脚部ショートバレルキャノン、重厚装甲ナックルガード。推進力にモノを言わせた突撃戦法が得意だが、振り回される事が多い。
特殊OS:ABS
彼らがサルベージしたこの機体、元はギャラルホルンが構成した特殊なOSを搭載した実験機である、が、実験途中に暴走を起こし、機体は大破。実験は凍結された。その時の機体がこのグレイズ・アクセルである。
稀にパイロットの操縦に関係なく、迫り来る危機を自身の意思で回避し、反撃をする事があるが、それは「機体への危機を回避する」事のみが目的であって、パイロットへの負担は時に大きなものになる事がある。
塗装前はこんな感じ。本当はそれぞれの足にもう一つブースターが付く予定だった。
ちなみに塗装はガンダムマーカー。

結構頑張ったし、思いの外良い出来だったので個人的には満足です_( :⁍ 」 )_

コメント0件