カラミティガンダムソードマスター

  • 2169
  • 1

SEEDコン2作目です!
一度ソードカラミティを作ってみたいと思ってたのですが色んな方がすでに素晴らしい作品作ってたので少し路線を変えたソードカラミティを作ってみました。
使用したガンプラはカラミティ、デスティニー×2、カオスです。THE SEED!!
主な武装は
両手のパルマフィオキーナ
両肩のフラッシュエッジ2ビームブーメラン
胸部のスキュラ
背部にマウントしてるアロンダイト×2
両手の甲にビームシールド発生装置

並の攻撃は通用しない優秀なビームシールド近接戦闘に持ち込むための要
並の攻撃は通用しない優秀なビームシールド
近接戦闘に持ち込むための要
遠距離武装持ちの相手にはシールドを全面に展開し強引に接近する
遠距離武装持ちの相手にはシールドを全面に展開し強引に接近する
接近した相手にはパルマフィオキーナをお見舞い威力はデスティニーで実証済みw
接近した相手にはパルマフィオキーナをお見舞い
威力はデスティニーで実証済みw
デスティニーと同様のビームブーメランきちんと持ち主の所に帰ってくる賢いやつ
デスティニーと同様のビームブーメラン
きちんと持ち主の所に帰ってくる賢いやつ
アロンダイト装備時運用しやすいようにフレームは軽量化されている。その為重みのある一撃というわけにはいかないのでビームの出力を上昇させてある。
アロンダイト装備時
運用しやすいようにフレームは軽量化されている。
その為重みのある一撃というわけにはいかないのでビームの出力を上昇させてある。
抜刀時でもシールド展開可能
抜刀時でもシールド展開可能
クロー展開時近接戦闘時に拮抗した際に使用したりする。ちなみに胸部のスキュラはカラミティのものよりも出力を少し下げてある。
クロー展開時
近接戦闘時に拮抗した際に使用したりする。
ちなみに胸部のスキュラはカラミティのものよりも出力を少し下げてある。
塗装前の段階
塗装前の段階

コメント

  1. GODAI 5年前

    超かっこいい「ソードマスター」でした!!!

10
ジエンド・リジェクター

ジエンド・リジェクター

ジ・エンドのフォルムをできるだけ崩さないように調整しつつもか…

10
ガンダムスローネエルフ

ガンダムスローネエルフ

ガンダムスローネアインの改造機 GNランチャーを2門装備し、…

9
アルケーガンダムツヴァイザー

アルケーガンダムツヴァイザー

アルケーガンダムにツヴァイ、ドライ、ザラキエルのパーツを組み…

8
スーロンガンダム

スーロンガンダム

フェニーチェのシールド見てたらなんか龍の頭っぽいなって思って…