ガンダム レラジェ

  • 2205
  • 2

レラジェ 序列14番目の悪魔
戦いと論争を引き起こすとされる。

今回は悪役をイメージして作りました。*設定長めです

厄災戦中期にアグニカ側と敵対するが敵(アグニカ)の敵(MA)は味方ではなく敵である。

敵対する理由は当時の阿頼耶識には身体強化いわゆる強化人間プランが存在する、レラジェパイロットもその1人であり長時間の阿頼耶識接続などいくつかの要因から精神に異常をきたし自身を悪魔レラジェと思い込むようになる。
悪魔とは人を唆し惑わし争いの種を撒く、だが育てるのは悪魔ではなくいつも人なのだ。
こうして戦火を広げ災いを振り撒き人類の敵となった。

頭部は他ガンダムフレーム機との差を出すために意図してモノアイに改造されている設定
頭部は他ガンダムフレーム機との差
を出すために意図してモノアイに改造されている設定
武装はこの2本(と言いつつ大1本の小2本の計3本)全て剣先が平らなエクスキューションソード仕様状況によりけりですが、大が主に対MAで小が対MSとして運用されてます。
武装はこの2本(と言いつつ大1本の小2本の計3本)全て剣先が平らなエクスキューションソード仕様
状況によりけりですが、大が主に対MAで小が対MSとして運用されてます。
肩のスパイクシールドを外したバージョン
肩のスパイクシールドを外したバージョン
真正面からだとガニ股っぽく見えちゃうひざパーツ
真正面からだとガニ股っぽく見えちゃうひざパーツ
塗装前のすがた腕が違いますね
塗装前のすがた
腕が違いますね
ご覧いただきありがとうございます。
ご覧いただきありがとうございます。

コメント

  1. GODAI 5年前

    独特の頭部や設定が良い感じです!!

    • sasami 5年前

      ありがとうございます!
      実は頭部はMAのパーツを使って改修したので白いままって言う設定なんです。

8
フレック・グレイズモドキ

フレック・グレイズモドキ

フレックグレイズみたいなMSが欲しくてそれっぽいものを作りま…

9
ガンダム イポス 装備追加

ガンダム イポス 装備追加

オリジナルガンダムフレーム作ってみました。 イポスはゴエティ…

5
シグルーン

シグルーン

初めまして。初投稿です。 コイツはグリムゲルデ発売当初に作っ…