フレック・グレイズモドキ

  • 1044
  • 0

フレックグレイズみたいなMSが欲しくてそれっぽいものを作りました。
ただ後々改良点など見つかったのでコツコツアップデートしてきます。

装備はショートライフル、バズーカ、ナイフ、左肩にグレイズシールドです。
装備はショートライフル、バズーカ、ナイフ、左肩にグレイズシールド
です。
ちょっとしたアクション
ちょっとしたアクション
ガンダムフレームとの比較大きさはこんな感じです。
ガンダムフレームとの比較

大きさはこんな感じです。
ヴァルキュリアフレームとの比較も
ヴァルキュリアフレームとの比較も
足の接続はこんなカンジでヴァルキュリアフレームの接続部のボールジョイントを切って穴を開けてポリキャップをねじ込みました。グレイズの物も検討しましたがちょっと短かくて干渉する部分が多かったのでやめました。
足の接続はこんなカンジでヴァルキュリアフレームの接続部のボールジョイントを切って穴を開けてポリキャップをねじ込みました。
グレイズの物も検討しましたがちょっと短かくて干渉する部分が多かったのでやめました。
腰はレギンレイズのものを加工して軸を下にずらしたんですが元のまんまの方がずんぐりしたスタイルになってよりフリックっぽい感じだったなぁと後から後悔してますw機会があれば新しく入手して作ろうと思います。
腰はレギンレイズのものを加工して軸を下にずらしたんですが元のまんまの方がずんぐりしたスタイルになってよりフリックっぽい感じだったなぁと後から後悔してますw
機会があれば新しく入手して作ろうと思います。

コメント

7
ガンダム レラジェ

ガンダム レラジェ

レラジェ 序列14番目の悪魔 戦いと論争を引き起こすとされる…

9
ガンダム イポス 装備追加

ガンダム イポス 装備追加

オリジナルガンダムフレーム作ってみました。 イポスはゴエティ…

5
シグルーン

シグルーン

初めまして。初投稿です。 コイツはグリムゲルデ発売当初に作っ…