GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ドム ギレン親衛隊仕様風

ドム ギレン親衛隊仕様風

HGUC 059 MS-09 ドムのギレン親衛隊風仕様です。
Ark Performanceさんの「機動戦士ガンダムギレン暗殺計画」で出てきている親衛隊仕様がカッコ良かったので作ってみようって感じでそれ風に作りました。
といっても、シールドランスを拵えた位ですが・・・。
基本の部分はシタデルカラーで塗装して、関節部分はアクリジョンベースカラーグレーで塗装しています。
キットそのものは、ドムのキットに外れ無しってどっかである位の良い出来です。
色分けも優秀で、モノアイも稼働します。
今回はモノアイ部分を基礎を削ってジュエルシールを付けています。
本体の塗装は昔のドムのイメージは濃いパープルなおっさんはNAGGAROTH NIGHTで塗装したんですがどうでしょうか?暗すぎかな?
そんな感じで拙い出来ですが見てくださりありがとうございます。

正面

背面

シールドランスを構えて歩哨をしている感じで

シールドランスを構えてポージング

MSGのランスと鎌の一部を使用してランスを延長してます。
ギャンシールドはビルドファイターズのヴァリアブルポッドの物を使用。

とりあえずこんなイメージでって仮に設置したやつ。

シールドミサイルの塞ぎはMSGのハッチx4使用しているんですが足りなかった。

なんちゃってドム親衛隊仕様風ですがよろしくお願いします。

コメント0件