こちら、ファング1。これより、敵新型MS及び正体不明機の迎撃に入る。

  • 1910
  • 0

ホワイトディンゴ小隊が揃いましたので、並べてみました。
プレバンHGUCのパチ組です。

※このデータにはキット単体以外のパーツを組み込んだものもあります。

やはり三機揃うと、迫力が出ますね?ちなみにスナ2…ファング1・レイヤー機GM…ファング2・レオン機ガンキャノン量産型…ファング3・マイク機で乗せています。
やはり三機揃うと、迫力が出ますね?

ちなみに
スナ2…ファング1・レイヤー機
GM…ファング2・レオン機
ガンキャノン量産型…ファング3・マイク機
で乗せています。
なんかポーズ取らせてみた。
なんかポーズ取らせてみた。
あおりで。
あおりで。
キャノンにはプラモ屋・量販店の隅に必ずすっ転がってるビルドナックル(丸)をとりつけてみました。ギリギリ昭和なボディの意匠とマットグレーの色合いがすごくマッチしてます。サイズはLで。こうかはばつぐんだ(笑)ガンキャノンは合わせ目消しとブチアナの貫通(一部)を施しました。
キャノンにはプラモ屋・量販店の隅に必ずすっ転がってるビルドナックル(丸)をとりつけてみました。
ギリギリ昭和なボディの意匠とマットグレーの色合いがすごくマッチしてます。
サイズはLで。

こうかはばつぐんだ(笑)

ガンキャノンは合わせ目消しとブチアナの貫通(一部)を施しました。
GMもなかなか。ファースト世代のMSとなかなか合いますね。サイズはMサイズ。GMは、合わせ目消しと首の関節を延長させました。
GMもなかなか。
ファースト世代のMSとなかなか合いますね。
サイズはMサイズ。

GMは、合わせ目消しと首の関節を延長させました。
ダブルマシンガン!(俺の両手は機関銃)
ダブルマシンガン!(俺の両手は機関銃)
キミ、腕ほっそいなー?そら、ケンちゃんのショットガンで爆散しますわ!ジムコマンドのフレームにガンキャノン風の装甲当ててるんだろうなー。
キミ、腕ほっそいなー?

そら、ケンちゃんのショットガンで爆散しますわ!
ジムコマンドのフレームにガンキャノン風の装甲当ててるんだろうなー。
構図は某太陽の勇者のOPっぽく。ひっみっつめーいたー♪ビルドダイバーズとかバリバリオマージュしてるし、いいよね?
構図は某太陽の勇者のOPっぽく。
ひっみっつめーいたー♪

ビルドダイバーズとかバリバリオマージュしてるし、いいよね?
コロニーの落ちた地でって感じの一枚。ビームライフルは、新しい方の陸ガンから拝借しました。
コロニーの落ちた地で
って感じの一枚。
ビームライフルは、新しい方の陸ガンから拝借しました。

レオン「二人とも新型なんだが、俺はGMのままなのか!?」

コメント

5
ガンプラ四コマ

ガンプラ四コマ

5
我が思い出の武者頑駄無

我が思い出の武者頑駄無

3
悪の三兵器

悪の三兵器

悪の3兵器パッケージバックに撮りました。 画面うるさくったな…

8
ガンダム ロールアウトカラー  風 

ガンダム ロールアウトカラー 風 

皆さんのお手元にはありますでしょうか? プレ三アムバンダイ限…