はうんど通信

  • 1992
  • 1
  • 1

夏終わってた

残暑見舞いやりたかった

こんにちは!!アンタレス隊の全機体の投稿が終わりやっと趣味のストーリーを載せよっかなと思ったけどどうやって載せようかなってあとキャラとかの詳しい紹介もやりたいのでまぁそれは後程機体ばっかだと味気ないので流石に絵だけ載せるのはダメだしガンプラ使ってストーリーをやりたから困っちゃう最大でも17ページをPartで分けなきゃあと定期的に何か載せたいので新たに「はうんど通信」をやります。なんか適当に

こんにちは!!

アンタレス隊の全機体の投稿が終わりやっと趣味のストーリーを載せよっかなと思ったけどどうやって載せようかなって

あとキャラとかの詳しい紹介もやりたいのでまぁそれは後程機体ばっかだと味気ないので

流石に絵だけ載せるのはダメだしガンプラ使ってストーリーをやりたから困っちゃう最大でも17ページをPartで分けなきゃ

あと定期的に何か載せたいので新たに「はうんど通信」をやります。

なんか適当に

アンタレス隊全員集合!やっぱみんな違ってみんな良い!

アンタレス隊全員集合!

やっぱみんな違ってみんな良い!

ストーリー一年戦争が終結し世界から徐々に戦火が消えようとしていた…だがジオンの生物兵器「アスタロス」環境破壊兵器である。ホワイト・ディンゴとジオンオーストラリア軍の活躍により、完全に全て処分されていた…はずだった。ジオンの生物兵器に関わる一人の科学者がそのサンプルを持ち出し逃亡していた。これは生物兵器「アスタロス」を巡るジオンと連邦の永遠に語られることのない戦後の小さな物語…。

ストーリー

一年戦争が終結し世界から徐々に戦火が消えようとしていた…だがジオンの生物兵器「アスタロス」環境破壊兵器である。ホワイト・ディンゴとジオンオーストラリア軍の活躍により、完全に全て処分されていた…はずだった。

ジオンの生物兵器に関わる一人の科学者がそのサンプルを持ち出し逃亡していた。

これは生物兵器「アスタロス」を巡るジオンと連邦の永遠に語られることのない戦後の小さな物語…。

メイン登場メカジオンサイドメインとなるアンタレス隊の所属機プロトスレイドと高機動型ザク地上が主人公側の機体です!極秘の任務で扱う機体は希少で数少ない方がよいかと高機動型ザク地上用は個人の得意とする武装を使用しそのパイロットの戦い方に合わせています!プロトスレイドは任務に合わせて様々な形態を持つ特殊な機体でありシルヴィは格闘型に調整されています!

メイン登場メカ

ジオンサイド

メインとなるアンタレス隊の所属機プロトスレイドと高機動型ザク地上が主人公側の機体です!

極秘の任務で扱う機体は希少で数少ない方がよいかと

高機動型ザク地上用は個人の得意とする武装を使用しそのパイロットの戦い方に合わせています!

プロトスレイドは任務に合わせて様々な形態を持つ特殊な機体でありシルヴィは格闘型に調整されています!

メイン登場メカ連邦サイドビリジアンハウンド隊メインがジムスパルタンというマイナーな機体 

メイン登場メカ

連邦サイド

ビリジアンハウンド隊

メインがジムスパルタンというマイナーな機体

 

登場キャラジオンサイドアンタレス隊のメンバーはみんな主要キャラです!ジオンは他にもキャラクターを出す予定でもしかしたら前の投稿で名前だけのキャラも新たに出るかも!

登場キャラ

ジオンサイド

アンタレス隊のメンバーはみんな主要キャラです!

ジオンは他にもキャラクターを出す予定でもしかしたら前の投稿で名前だけのキャラも新たに出るかも!

登場キャラ連邦サイド皆さんはどっちの陣営に着く?

登場キャラ

連邦サイド

皆さんはどっちの陣営に着く?

オマケっすアンタレス隊で一番人気があったのは~高機動型ザク地上用イゾルデ機でした~!!部隊の中でも狙撃に特化して後方から味方の援護を得意とする機体で高機動型ザク地上用の中で唯一ビーム兵器が扱えるがただ他の機体と違い足が遅いのが弱点パイロットのイゾルデ·レーゼ中尉は狙撃のスペシャリストでありディランと一緒に激戦を切り抜けた優雅な立ち振舞いそして凛々しい佇まいと口調その姿はまるで騎士…だが本性はかなりだらしなく部屋は散らかり口調もただのノリで喋ってるだけで騎士道誠心とか知らない元はモデルの仕事をしていたが飽きて軍人になって狙撃主になった以上アンタレス隊のお姉さんイゾルデでした~

オマケっす

アンタレス隊で一番人気があったのは~

高機動型ザク地上用イゾルデ機でした~!!

部隊の中でも狙撃に特化して後方から味方の援護を得意とする機体で高機動型ザク地上用の中で唯一ビーム兵器が扱えるがただ他の機体と違い足が遅いのが弱点

パイロットのイゾルデ·レーゼ中尉は狙撃のスペシャリストでありディランと一緒に激戦を切り抜けた

優雅な立ち振舞いそして凛々しい佇まいと口調その姿はまるで騎士…だが本性はかなりだらしなく部屋は散らかり口調もただのノリで喋ってるだけで騎士道誠心とか知らない

元はモデルの仕事をしていたが飽きて軍人になって狙撃主になった

以上アンタレス隊のお姉さんイゾルデでした~

「久しぶりですね三人は」「おう」「だね、手早く済ませようぜ?」

「久しぶりですね三人は」

「おう」

「だね、手早く済ませようぜ?」

「貴様が隊長機か!!その首貰うぞ!!!」「……なに…?」

「貴様が隊長機か!!

その首貰うぞ!!!」

「……なに…?」

「ブラウ撃て!姫様とアレを連邦に渡すな!!」「はい!リックマン隊長!」

「ブラウ撃て!姫様とアレを連邦に渡すな!!」

「はい!リックマン隊長!」

「あの時の仕返してやるぜ!!やるぞヒット!」「見つけたぞミサイル野郎と放火魔め!オレらのドムぶっ壊しやがって!!」

「あの時の仕返してやるぜ!!やるぞヒット!」

「見つけたぞミサイル野郎と放火魔め!

オレらのドムぶっ壊しやがって!!」

「多勢に無勢は…嫌いです…消えて詫びて下さい」

「多勢に無勢は…嫌いです…

消えて詫びて下さい」

「ここまで進行を許すとはな」

「ここまで進行を許すとはな」

↓後日談isビリジアンハウンド

↓後日談

isビリジアンハウンド

はうんど通信–9枚目/制作者:はうんど

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. @555Zeke 8か月前

    俺はできれば連邦兵の身でアンタレスに協力したい。そのためならジムぐらい魔改造してみせる!

17
Disaster Point 第三話「奔走する蠍」Part2

Disaster Point 第三話「奔走する蠍」Part2

皆さんこんにちは なんか前回の更新から入れなくなっちゃってめ…

17
Disaster Point 第三話「奔走する蠍」

Disaster Point 第三話「奔走する蠍」

理想は「週休7日」この時期忙しすぎる… お久しぶりです!この…

16
はうんど通信2

はうんど通信2

残暑見舞い申し上げます。

17
Disaster Point 第二話「増悪」Part3

Disaster Point 第二話「増悪」Part3

あひはひぃ!投稿全然できなくてお許しをォ~… 連邦のモビルス…