ストライク ズィーベンシュヴェルター

  • 1559
  • 0

自分がガンプラバトルで使ってみたい機体を考えて作りました!
機体のコンセプトとしては、背中のブースターを使って接近戦に持ち込む機体です。
使う武装が7本の剣という事でこれをドイツ語読みにしたのが名前の由来です。

ダブルオーダイバーの足と胴体、ストライクガンダムの腰、腕、顔をミキシングしました。バックパックはエールストライカーパックにメガライドランチャーのブースターを付けました。
ダブルオーダイバーの足と胴体、ストライクガンダムの腰、腕、顔をミキシングしました。
バックパックはエールストライカーパックにメガライドランチャーのブースターを付けました。
武器紹介 上から・ロングレンジヒームライフル中、遠距離からも狙えるビームライフル。先を外せば取り回しのいいビームガンにもなる。・黒漆剣(くろうるしのつるぎ)切れ味の良い太刀。リーチが長く、相手の剣が届く前に切ることが出来る。・カトラス非常に重い剣。しかし、ブースターと組み合わせることにより壮絶な破壊力を持つ武器となる。・アスカロン軽いので取り回しも良く、投擲も出来る。
武器紹介 上から
・ロングレンジヒームライフル
中、遠距離からも狙えるビームライフル。
先を外せば取り回しのいいビームガンにもなる。
・黒漆剣(くろうるしのつるぎ)
切れ味の良い太刀。リーチが長く、相手の剣が届く前に切ることが出来る。
・カトラス
非常に重い剣。しかし、ブースターと組み合わせることにより壮絶な破壊力を持つ武器となる。
・アスカロン
軽いので取り回しも良く、投擲も出来る。
ストライカーパックはそのままだとダブルオーダイバーには付けられないのでこのような改造を行いました。
ストライカーパックはそのままだとダブルオーダイバーには付けられないのでこのような改造を行いました。
塗装する前はこんな感じでした。
塗装する前はこんな感じでした。

色々とアイデアを練って作った作品なので皆さん良ければ、いいね お願いします!

コメント

4
グリモア・ヴァルキリー

グリモア・ヴァルキリー

グリモア ヘッドレベレーを前線で戦わせる機体として作りました…