グリモア・ヴァルキリー

  • 809
  • 8

グリモア ヘッドレベレーを前線で戦わせる機体として作りました!

正面の画像
正面の画像
武器を持った状態基本的には武装はアサルトライフル、ナイフ×3、ビームサーベルです。
武器を持った状態
基本的には武装はアサルトライフル、ナイフ×3、ビームサーベルです。
グリモア・ヴァルキリーの持つ盾「モンターニュ」はあらゆる銃弾やミサイル、ビーム兵器にも壊されない。その特性を活かしてスモークを炊き、敵陣へ突っ込んでいき後ろの味方が暴れる戦法を得意とする。しかし、この機体は機動力があまり高くなく(盾をパージすれば機動力は上がる)、また、この盾はハンマーや剣などの近接武器には弱いので、基本1対1での戦闘はせずに味方と連携して戦うことが多い。
グリモア・ヴァルキリーの持つ盾「モンターニュ」はあらゆる銃弾やミサイル、ビーム兵器にも壊されない。その特性を活かしてスモークを炊き、敵陣へ突っ込んでいき後ろの味方が暴れる戦法を得意とする。
しかし、この機体は機動力があまり高くなく(盾をパージすれば機動力は上がる)、また、この盾はハンマーや剣などの近接武器には弱いので、基本1対1での戦闘はせずに味方と連携して戦うことが多い。

初めてサフと缶スプレーで作ったので荒い作りですがよかったら見ていってください!

コメント

  1. 完成おめでとうございます!
    頼もしい防御力を備えた機体でカッコいいですね( ´艸`)

    守りからの突撃を期待しています(≧∇≦)

  2. ΔⅡ 5年前

    脚部と二枚のシールド、黒のカラーリングも相まって、頑強な感じが出ていてカッコいいですね!(*´ω`*)

    • 湿度計 5年前

      ありがとうございます!味方の援護が必要ですが、盾を駆使してどんどん突っ込んでいきますよ!

  3. U.Z. 5年前

    完成おめでとうございます!カラーリングのバランスとても良いですね😆鉄壁のグリモアかっこいいです!

    • 湿度計 5年前

      ありがとうございます!カラーリングを褒めていただけるとは…!防御は任せてください!全部跳ね返します!

  4. 万丈 5年前

    カラーリングが良いですね♪
    奇襲したら絶対に強そう!シールドで防御面でも完璧ですねヽ(´∀`)ノ

7
ストライク ズィーベンシュヴェルター

ストライク ズィーベンシュヴェルター

自分がガンプラバトルで使ってみたい機体を考えて作りました! …