ザクⅢファントム D型装備

  • 3198
  • 7

コンテストにギリギリ滑り込みです(´・ω・`;)
なるべくSEED系のキットを使用して世界観にそぐわない様に縛りを設けました。
『もしアスランが裏切らずそのままレジェンドガンダムに乗っていた場合のレイの乗機』
という妄想上の機体です(笑
ギリギリ間に合うように仕上げましたので写真が少ないです(;・∀・)
後日詳しい写真はツイッターにて載せる予定です。

4/24 写真を変更、加筆修正いたしましたっ!

武装なし
武装なし
翼展開
翼展開
左腕にビームシールド、大型ビームソード、ビームサーベル×2を装備
左腕にビームシールド、大型ビームソード、ビームサーベル×2を装備
ビームサーベルを3本あわせればっ・・・!
ビームサーベルを3本あわせればっ・・・!
ビームサーベルは取り外して運用可能
ビームサーベルは取り外して運用可能
ドラグーンは6機
ドラグーンは6機
オリジナルウィザードブレイズウィザード(基部のみ)+ザクフリッパー+グフイグナイデット+レジェンドガンダムのバックパックを合わせて作成。バックパックの基部6箇所のハードポイントに装備を付け替えて運用する。D型装備というのはドラグーンとジェットウィングをハードポイントに装備したブレイズウィザードの上位互換という設定。
オリジナルウィザード
ブレイズウィザード(基部のみ)+ザクフリッパー+グフイグナイデット+レジェンドガンダムのバックパックを合わせて作成。
バックパックの基部6箇所のハードポイントに装備を付け替えて運用する。
D型装備というのはドラグーンとジェットウィングをハードポイントに装備したブレイズウィザードの上位互換という設定。
モノアイはミライトを仕込んで発光させています。ただし首の稼動はお察し(´・ω・`)
モノアイはミライトを仕込んで発光させています。
ただし首の稼動はお察し(´・ω・`)
初期案
初期案
第2案 あーでもないこーでもないとガチャガチャいじってる時が楽しいですよね♪
第2案 
あーでもないこーでもないとガチャガチャいじってる時が楽しいですよね♪
太ももロール軸 追加
太ももロール軸 追加
サフ状態
サフ状態

ギリギリ滑り込み!

コメント

  1. サシス 2年前

    メタリックな外見だけでなく、ビームシールドやドラグーンなどの様々な武装もカッコよく決まっていますね。予定ではプロヴィデンスザクが出る案もあったらしいですが、もし採用されていたら実際にこういうザクが出ていたかもしれませんね。

  2. レイにはグフイグナイテットが与えられそうな気がしますが、このザクの方がグフイグナイテットより3倍カッコいいと自分は思います!

  3. 完成おめでとうございます!
    モノアイの発光や太ももの改修、腕部二重関節など技術が詰まっててカッコイイです!
    完成度高すぎて模型誌に載ってても違和感ないと思います(`✧ω✧´)

    • ありがとうございますm(_ _)m
      そう言っていただけるとすごく嬉しいです( • ̀ω•́ )✧
      こちらもフォローさせていただきます!よろしくお願いします♫

14
RG クロスボーンガンダムX1

RG クロスボーンガンダムX1

今回はアクリジョン塗料メインで仕上げるという目標で作成しまし…

8
コマンドモビルハロ

コマンドモビルハロ

モビルハロいじってるだけでも楽しい! ジャンクの山から武装を…