GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アドヴァンスドジンクスⅡ_レッドリーダー機

アドヴァンスドジンクスⅡ_レッドリーダー機

2日前に届いたHGアドヴァンスドジンクス_デボラ機を普通には作れず、都合よく余っていたHGジンクスⅢアロウズ型とミキシングしました。武器は他所から余ってたのをいくつか持たせました。
GNプロトランスとGNシールドを構えて一撃離脱の突撃や、GNビームライフル二挺持ち、四挺持ちで中距離からの分隊火力支援など、柔軟に立ち回れる高性能汎用機。

ライフルにシールドとお手本のような武装パターン。高機動が売りのチューンアップが施されているので、ごてごて武器を積むより戦果を出しやすい。らしい。

GNビームライフルのバレル下に装着してあるGNビームサーベル。グリップを白から黒い灰色に塗装し直したので、隠し武器感が増した。

GNビームライフル二挺持ち。腰の大型グラビカルアンテナに懸架できる。そのまま発射可能なので、実質四挺射ちもできる。(全弾当たるとは言ってない)

10機からなるジンクス中隊、レッドチームの4機での集合写真
ジンクス中隊はアグレッサー部隊としても活動していて、もっぱらレッドチームが担当する。「残党アロウズがジンクスⅢアロウズ型を独自に改造強化した機体」というシチュエーションで、皆好き勝手に機体をチューンアップしている。まあ他のチームも似たようなモノだが。

初投稿です。よろしくおねがいします。

コメント0件