ダブルオーダイバー エクリプス

  • 4744
  • 4

ダブルオーダイバーのカラー変更と控えめなディテールアップによる作品になります。実は、平成最後の作品になるのでダブルオーをベースにミキシングでの派手な機体を製作するつもりでしたが、何をやっても他のモデラーさんの作品に似てしまうので諦めました。

最後までご覧いただき有難う御座います。
最後までご覧いただき有難う御座います。

コメント

  1. tmtm 5年前

    シックなカラーリングでかっこいいですね!すごい好みです!

  2. FS 5年前

    おーー!!カッコいいダブルオーダイバーですね!とくにフロントアーマー!エクシアのが凄く似合いますね!さらにダブルオーの肩がつけられシンプルな感じになっていていいですね!胴体も少し延長されているのかな?スタイルがよく見えます
    ^_^いいですね!!カッコいいです!

    • コメント頂き、有難うございます‼️肩とフロントアーマーは、どうしても元のデザインが好きになれなくて替えてみました。自分でもお気に入りポイントです。胴体は、胸部パーツとの接続ジョイント部に1㎜のスペーサーを挟み、ポリパーツを取り付けているので延長しているように見えるのだとおもいます。

9
MS-09 DOM

MS-09 DOM

今回は、MGドムをお手軽改修にて自分の好みに製作してみました…

7
拠点防衛試験型 グリモア・プロト

拠点防衛試験型 グリモア・プロト

以前、投稿したグリモアの武装を変更しただけの作品です。画像は…

17
Wind Beast 【百里改】

Wind Beast 【百里改】

今回は、鉄血から百里を自分好みに製作しました。イメージとして…

10
ジムスナイパーK9

ジムスナイパーK9

久しぶりの投稿になります。今回は、リサイクルショップで購入し…