GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

彼等の居場所

彼等の居場所

鉄血のオルフェンズ、最終回の衝撃シーンをジオラマで再現しました。以前投稿しましたが消えてしまったので再投稿になります。使用キットはHGレギンレイズジュリア、HGバルバトスルプスレクスです。初ジオラマでしたので問題点は多いですが今後の課題として頑張ります!

テレビではなかった真上からのアングルです。勝ち鬨をあげるこのシーンが鉄血のオルフェンズのひと区切りであると思っています。

煙でほとんど見えなくなっていますが足元の汚れとバーニアの焼き付け、ダメージ具合をウェザリングで表現しました。

ソードとルプスレクスの頭部です。壊れ具合と引きちぎられた痛々しい感じを出すためにダメージの表現に注力しました。

ソードはなかったので自作しました。
ジュリアンソードを元に持ち手を追加、形状をパテで整えました。

シールドも既存のパーツを元に歯間ブラシの柄を加工しそれっぽく仕上げました。

顎の延長と首パーツの別パーツ化、この後ケーブルを接続しました。

ベースはスチロールブロックに紙粘土を塗装。園芸用のウッドブロックを散りばめました。

以前GUNSTAさんでアップしたものの消えてしまったので再投稿になります!

コメント0件

マッキー@138Penさんがお薦めする作品0件