GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
まめちち家・春のガンプラ祭2019

まめちち家・春のガンプラ祭2019

大の大人が複数人寄ってたかってせっかくの長期休暇にただただ家に篭ってプラモを作るとゆう奇祭、名付けて「春のガンプラ祭」。
今年はセカンドネオジオングさんでしたー。エグいw、デカさがエグいw。

※自サイトに、載せきれなかった写真まとめました。2019.05.05追記あり。
⬇︎

HGUC Ⅱネオジオング

もう、ポーズの付けようがないw。

大きさ比較にコカコーラを。

「500じゃないの?」とゆうツッコミがあったので、500のペプシと、あと同スケールのユニコーンさんを。…バナージにちょっと同情するよね…。

サイコシャード展開!すごい!なにこのご本尊様感…!

奥行きがないように見えて、尻が凄い。なんとゆうわがままボディ…。

動かせないので角度を変えて、

変えてパシャり。

最後はサイコシャード単品でシメ。…プラレールかな…?

…以下、制作工程です。

塗装はいつもの通り部分的に。

指とバーニアだけシルバーに。

…ヘルメットかな…?

デカールもデカい。何箇所かグシャりましたよね…。

サイコシャードは、下地をシルバーに、

上からクリアでグラデーションに。テキトーにやった割にはうまくいった感じに…。

腕が多いんじゃぁ…。

1.5ペットボトルよりデカい。デカいのです。

今年もたいそう楽しませていただきました春のガンプラ祭!事前準備の不手際と天候の悪化で予定を1日オーバーしましたが(最終日はゲームしてただけ)、無事閉幕となりました。イイねくださった皆様、どうもありがとうございましたー♪

今年はセカンドネオジオングさんでしたー。まあデカい。デカすぎてエグい。

コメント0件