フルアーマー・ガルバルディ

  • 2711
  • 0

ガルバルディβをフルアーマー化してみました。改造にガンダムFSDやガンキャノンⅡ、ハイザックのパーツなどを使っています。カラフルな色に塗ったのでビルドダイバーズとかの世界で女の子が操縦している妄想が捗ります(´∀`)

最近カラフルな色を使って塗装するのが楽しいので思い切ってピンク色に塗ってみました!個人的にはこの足だけ違う感じのパターンで塗るのが良い感じではないかと思います。女の子が着るジャージにこんな感じのカラーあったよなぁとか思いながら塗ってました。
最近カラフルな色を使って塗装するのが楽しいので思い切ってピンク色に塗ってみました!
個人的にはこの足だけ違う感じのパターンで塗るのが良い感じではないかと思います。女の子が着るジャージにこんな感じのカラーあったよなぁとか思いながら塗ってました。
バックパックはハイザックのものでFSDのショルダーキャノンやガンキャノンⅡのセンサーを取り付けてます。シールドの裏にはガンキャノンの240mmキャノンを装備右腕にはFSDのガトリングガンを装備してます
バックパックはハイザックのものでFSDのショルダーキャノンやガンキャノンⅡのセンサーを取り付けてます。
シールドの裏にはガンキャノンの240mmキャノンを装備
右腕にはFSDのガトリングガンを装備してます
右肩にはハイザックのアーマーを装備。ショルダーキャノンは地味に銃口などを他パーツでディテールアップしているので実弾というよりビームキャノンっぽくしてあります。
右肩にはハイザックのアーマーを装備。
ショルダーキャノンは地味に銃口などを他パーツでディテールアップしているので実弾というよりビームキャノンっぽくしてあります。
腰や胸にはFSDのフロントアーマーや腰アーマーを付けてます。首回りはジェスタキャノンのパーツを装備。あと頭の接続パーツを延長して首を長めにしてあります。
腰や胸にはFSDのフロントアーマーや腰アーマーを付けてます。
首回りはジェスタキャノンのパーツを装備。あと頭の接続パーツを延長して首を長めにしてあります。
塗装前はこんな感じです。足の前面につけてあるのはハイザックの腰アーマーで、頭はFSDのパーツを整形して取り付けてあります。
塗装前はこんな感じです。
足の前面につけてあるのはハイザックの腰アーマーで、頭はFSDのパーツを整形して取り付けてあります。

今回はカラフルな色でガルバルディを塗ってみました(*´∀`*)

コメント

@moaiex06さんがお薦めする作品

9
ザクウォーリア(ライブコンサート&メサイア攻防戦ver

ザクウォーリア(ライブコンサート&メサイア攻防戦ver

ガンダム ベース限定商品のザクウォーリア(ライブコンサートv…

9
フルムーン・ターンクロス

フルムーン・ターンクロス

MG∀ガンダムをターンXの様に改造した作品、フルムーン・ター…

9
パーフェクト・ターンイクサ

パーフェクト・ターンイクサ

MGターンXをターンエーの様に改造した作品、ターンイクサを製…

9
アートマン(プロトタイプアンクシャ)

アートマン(プロトタイプアンクシャ)

アッシマーとアンクシャの系譜を繋ぐMSとしてオリジナルMS、…