GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
セラブリッツガンダム

セラブリッツガンダム

前期GAT-XシリーズにGNドライブを搭載する”GN兵器開発計画”
ブリッツガンダムの設計、運用データを元にGNドライブを組み込んだ機体が”セラブリッツ”です。

この機体の特徴は対GN兵器として秘匿されているシステム”トライアルシステム”があり、このシステムを使用すれば本機周辺にいるGN兵器は一時的に活動停止状態となる。

そして更にこの機体にはある隠された秘密が、、、

以上、自分が考えていた設定です👍笑

今回はセラフィムガンダムをベースにブリッツガンダムを組み合わせました。
がっつり何かをいじった訳ではなく、ブリッツのアンテナ、グレイプニール、脚部の装甲を使用し、腕はGNアーチャーの物を付けました。
一つ一つを見ればブリッツの要素は少ないものの色を寄せる事でブリッツらしさを出せたかなと思います^ ^

良ければ評価、コメントお願いします!
特にコメント頂けると嬉しいです😆

セラフィム×ブリッツ
成型色が似ているという理由から選んだが間違いではなかった、、!

高濃度GN粒子を炸裂させる砲弾を発射する大型のバズーカ。” GNトリケロス”

ピアサーロック”グレイプニール”

これが本当に大好きです!!
ドリルは男のロマン!!(ドリルじゃないけど)

グレイプニール展開!!

アスラン!!逃げてっ!!

この形態はまさか、、、!?

クルーゼ隊の4機が揃いました^ ^
他の GN兵器 もよろしくお願いします!

閲覧ありがとうございました(*゚∀゚*)!

コメント0件