舞い降りし救世主 フリーダムリバーシブルガンダム

  • 4074
  • 2

今回はHGのリバーシブルガンダムを改造、塗装してストフリのように見えるよう製作いたしました。

バッショットです。リバーシブルはバックがやっぱりかっこいい!!!
バッショットです。
リバーシブルはバックがやっぱりかっこいい!!!
銃の構えポーズそして………
銃の構えポーズ
そして………


GNビームキャノンを前にもってくることも可能
GNビームキャノンを前にもってくることも可能
GNクローにはビームが出るように新たに改造してあり
GNクローにはビームが出るように新たに改造してあり
GNビームライフルと合わせてツインビームライフルにすることも可能です。
GNビームライフルと合わせてツインビームライフルにすることも可能です。
フリーダムといえばハイマットフルバーストということで、もちろん再現可能!!!
フリーダムといえばハイマットフルバーストということで、もちろん再現可能!!!
近くにあったダブルオースカイとこれならリボーンズガンダムが勝てそうでもあるし、ディスティニーガンダムが勝てそうでもある 笑
近くにあったダブルオースカイと
これならリボーンズガンダムが勝てそうでもあるし、ディスティニーガンダムが勝てそうでもある 笑
後ろのGNキャノンをどおしても前にもってきたかったので思い切って上の部分を切断、初めてのプラ板でのパーツ製作と大変でしたが、うまく形にできたと思っています。最後までご視聴いただきありがとうございました。当初はディティールアップの練習にと買った機体でしたが、「美人だから金色がいい!!!」の一言がきっかけで「ならストフリカラーにしよう!!!」と決定ミキシングはしないと変なこだわりの元、初の筋彫り、初のプラ板、初のマスキング等々初めて尽くしの作品になりました。色んなところが荒々なのは変わっていませんが、これからも少しずつクオリティーを上げていきたいです。最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
後ろのGNキャノンをどおしても前にもってきたかったので思い切って上の部分を切断、初めてのプラ板でのパーツ製作と大変でしたが、うまく形にできたと思っています。



最後までご視聴いただきありがとうございました。
当初はディティールアップの練習にと買った機体でしたが、「美人だから金色がいい!!!」の一言がきっかけで「ならストフリカラーにしよう!!!」と決定
ミキシングはしないと変なこだわりの元、初の筋彫り、初のプラ板、初のマスキング等々初めて尽くしの作品になりました。
色んなところが荒々なのは変わっていませんが、これからも少しずつクオリティーを上げていきたいです。

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

ミキシングなし、初のディティールアップ等々初めて尽くしの作品ですが皆様に見てもらえて本当に光栄です。 改めてありがとうございました。

コメント

  1. 5年前

    自分もリバーシブルのバックパックは前方に持ってこれたらなと思っていたので参考になりました。
    ありがとうございます

    • わざわざコメントありがとうございます。
      是非是非参考になりそうな部分ありましたら使ってやってください

9
ユニコーンガンダムスタイン(初投稿)

ユニコーンガンダムスタイン(初投稿)

初投稿です。何卒よろしくお願いします。 ユニコーンガンダムと…