GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

舞い降りし救世主 フリーダムリバーシブルガンダム

舞い降りし救世主 フリーダムリバーシブルガンダム

今回はHGのリバーシブルガンダムを改造、塗装してストフリのように見えるよう製作いたしました。

バッショットです。
リバーシブルはバックがやっぱりかっこいい!!!

銃の構えポーズ
そして………

GNビームキャノンを前にもってくることも可能

GNクローにはビームが出るように新たに改造してあり

GNビームライフルと合わせてツインビームライフルにすることも可能です。

フリーダムといえばハイマットフルバーストということで、もちろん再現可能!!!

近くにあったダブルオースカイと
これならリボーンズガンダムが勝てそうでもあるし、ディスティニーガンダムが勝てそうでもある 笑

後ろのGNキャノンをどおしても前にもってきたかったので思い切って上の部分を切断、初めてのプラ板でのパーツ製作と大変でしたが、うまく形にできたと思っています。

最後までご視聴いただきありがとうございました。
当初はディティールアップの練習にと買った機体でしたが、「美人だから金色がいい!!!」の一言がきっかけで「ならストフリカラーにしよう!!!」と決定
ミキシングはしないと変なこだわりの元、初の筋彫り、初のプラ板、初のマスキング等々初めて尽くしの作品になりました。
色んなところが荒々なのは変わっていませんが、これからも少しずつクオリティーを上げていきたいです。

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

ミキシングなし、初のディティールアップ等々初めて尽くしの作品ですが皆様に見てもらえて本当に光栄です。 改めてありがとうございました。

コメント2件

  1. 5か月前
    • 白石()川太郎 5か月前