GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ユニコーンガンダムスタイン(初投稿)

ユニコーンガンダムスタイン(初投稿)

初投稿です。何卒よろしくお願いします。
ユニコーンガンダムとシナンジュのミキシング期待を作りたいということで、思い切ってミキシング、全塗装に初挑戦させていただきました。

設定

袖付きが予定通りにビスト財団からユニコーンガンダム渡された後、フル・フロンタル専用にさらにカスタマイズされた機体で、武装などをフル・フロンタルが使い慣れているシナンジュの物に変更、余っていたもう一機のシナンジュスタインからスラスターなどのパーツを流用して機動力などをさらに上げている

ユニコーンモードです。
フロンタルが乗っていることもあってこのモードであってもサイコフレームは露出しています。
デストロイモード(狙撃モード)
遠距離などの射撃戦メイン時はブレードアンテナが閉じています。
デストロイモード(格闘モード)
格闘戦などの時はブレードアンテナが開きます。
シナンジュとの共闘シーン
シナンジュはしっかりと残っている設定です。
ユニコーンガンダムシリーズ奥義!!!後付け二機いました設定!!!!!!
「また私の敵になるか、ガンダム!!!!!!」

ポジーング何枚か
作業中の写真全然なかったのですが、こんな感じにすごい見切り発車で切って貼ってやってます。
はじめての全塗装(エアブラシがないので缶スプレーで)ミキシングビルドで至らないところばかりだと思いますが、これからゆっくり上達していけたらなと思ってます。

最後まで見ていただき誠にありがとうございました。

コメント0件