ヴレイブソードアメイジングストライクフリーダムガンダム

  • 5247
  • 0

閲覧ありがとうございます(^^)令和初作品となります!
三代目メイジン・カワグチが、マスク・ド・セカンドGと戦うならアメストフリをどんな装備にするか?と自分なりに考えた結果がこのヴレイブソードです!アメイジングエクシアの剣と、ガンプラ塾で学んだ全てを注ぎ込んだヴレイブの力を合わせ持つ、1対1で真価を発揮するアメストフリになっています!

前面と背面色はエクシアとHi-νを足して割ったイメージ+自分好みに塗装しました。いつも通り、全てファレホの筆塗りです。シールドはネオジム磁石を使用して接続しています。
前面と背面
色はエクシアとHi-νを足して割ったイメージ+自分好みに塗装しました。いつも通り、全てファレホの筆塗りです。シールドはネオジム磁石を使用して接続しています。
アメイジングGNソードアメイジングエクシアのものを、若干プラ板とスジ彫りでディテールを加えています。
アメイジングGNソード
アメイジングエクシアのものを、若干プラ板とスジ彫りでディテールを加えています。
アメイジングGNブレイド改パーツを一部ニッパーでカットし、ヤスリで整えてから粒子噴出口を追加しました。ネオジム磁石を使用し、左腰に接続しています。
アメイジングGNブレイド改
パーツを一部ニッパーでカットし、ヤスリで整えてから粒子噴出口を追加しました。ネオジム磁石を使用し、左腰に接続しています。
ブレードヴレイヴの装備してる実体剣。柄の部分にはアメストフリのビームサーベルを使用しています。
ブレード
ヴレイヴの装備してる実体剣。柄の部分にはアメストフリのビームサーベルを使用しています。
アンビデクストラスフォームアメストフリのサーベルを使用しているので、ソードインパルスのエクスカリバーのように連結が可能です。
アンビデクストラスフォーム
アメストフリのサーベルを使用しているので、ソードインパルスのエクスカリバーのように連結が可能です。
ビームサーベルファンネルラックに内蔵されたHi-νのビームサーベルも使用可能です。
ビームサーベル
ファンネルラックに内蔵されたHi-νのビームサーベルも使用可能です。
フルバーストフィンファンネルを含めた全火器による集中砲火。
フルバースト
フィンファンネルを含めた全火器による集中砲火。
塗装前。ヴレイブのパーツは、インフラックスの余りから貰いました。
塗装前。ヴレイブのパーツは、インフラックスの余りから貰いました。
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!コメント等ありましたら、いただけると嬉しいです(*^^*)
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!コメント等ありましたら、いただけると嬉しいです(*^^*)

令和初作品です!

コメント

11
ガンダムAGE-3

ガンダムAGE-3

閲覧ありがとうございます! AGE-3を元よりも若干ゴツく見…

14
ヴィートルーガンダム ・ヘヴィウェポン

ヴィートルーガンダム ・ヘヴィウェポン

閲覧ありがとうございます! 久々の投稿です! ヴィートルーガ…

連邦チーム
13
Zプラス炎

Zプラス炎

閲覧いただきありがとうございます! Zプラスにカレトヴルッフ…

10
獅電・征嵐

獅電・征嵐

閲覧いただきありがとうございます! イオフレーム獅電をベース…