GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ヴレイブソードアメイジングストライクフリーダムガンダム

ヴレイブソードアメイジングストライクフリーダムガンダム

閲覧ありがとうございます(^^)令和初作品となります!
三代目メイジン・カワグチが、マスク・ド・セカンドGと戦うならアメストフリをどんな装備にするか?と自分なりに考えた結果がこのヴレイブソードです!アメイジングエクシアの剣と、ガンプラ塾で学んだ全てを注ぎ込んだヴレイブの力を合わせ持つ、1対1で真価を発揮するアメストフリになっています!

前面と背面
色はエクシアとHi-νを足して割ったイメージ+自分好みに塗装しました。いつも通り、全てファレホの筆塗りです。シールドはネオジム磁石を使用して接続しています。

アメイジングGNソード
アメイジングエクシアのものを、若干プラ板とスジ彫りでディテールを加えています。

アメイジングGNブレイド改
パーツを一部ニッパーでカットし、ヤスリで整えてから粒子噴出口を追加しました。ネオジム磁石を使用し、左腰に接続しています。

ブレード
ヴレイヴの装備してる実体剣。柄の部分にはアメストフリのビームサーベルを使用しています。

アンビデクストラスフォーム
アメストフリのサーベルを使用しているので、ソードインパルスのエクスカリバーのように連結が可能です。

ビームサーベル
ファンネルラックに内蔵されたHi-νのビームサーベルも使用可能です。

フルバースト
フィンファンネルを含めた全火器による集中砲火。

塗装前。ヴレイブのパーツは、インフラックスの余りから貰いました。

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!コメント等ありましたら、いただけると嬉しいです(^^)

令和初作品です!

コメント0件