ガンダムAGE-3

  • 1676
  • 1

閲覧ありがとうございます!
AGE-3を元よりも若干ゴツく見えるよう作りました。

塗装はファレホモデルカラーの筆塗りと、武装と関節はMrカラースプレーの軍艦色2を使用し、プラ板とデカールで情報量を上げています。

前面・背面追加したパーツには他のガンプラのパーツや、ビルダーズパーツMSスラスター、ビルダーズパーツMSディテール等を使用しています。
前面・背面

追加したパーツには他のガンプラのパーツや、ビルダーズパーツMSスラスター、ビルダーズパーツMSディテール等を使用しています。
シグマシスライフル大きな変更点は無く、プラ板とデカール、色の塗り分けで情報量を上げています。
シグマシスライフル

大きな変更点は無く、プラ板とデカール、色の塗り分けで情報量を上げています。
胸部ビーム砲ビルダーズパーツを使用して追加したビーム砲です。
胸部ビーム砲

ビルダーズパーツを使用して追加したビーム砲です。
腕部ビームサーベルこちらも特に変更点はありません。
腕部ビームサーベル

こちらも特に変更点はありません。
製作途中写真一覧スジ彫りも行い、情報量を上げています。肩前面にはZZⅡのパーツを、両足側部にはジェガンブラストマスターのパーツを使用しました。
製作途中写真一覧

スジ彫りも行い、情報量を上げています。
肩前面にはZZⅡのパーツを、両足側部にはジェガンブラストマスターのパーツを使用しました。
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました
(*≧∀≦*)

コメント

  1. one-live 4年前

    ジオニックソード

14
ヴィートルーガンダム ・ヘヴィウェポン

ヴィートルーガンダム ・ヘヴィウェポン

閲覧ありがとうございます! 久々の投稿です! ヴィートルーガ…

連邦チーム
13
Zプラス炎

Zプラス炎

閲覧いただきありがとうございます! Zプラスにカレトヴルッフ…

10
獅電・征嵐

獅電・征嵐

閲覧いただきありがとうございます! イオフレーム獅電をベース…

11
ヴレイブソードアメイジングストライクフリーダムガンダム

ヴレイブソードアメイジングストライクフリーダムガンダム

閲覧ありがとうございます(^^)令和初作品となります! 三代…