GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGBF 1/144 ガンダムEz-SCR【オリジナル】

HGBF 1/144 ガンダムEz-SCR【オリジナル】

もしも自分がGBNに参戦するならば。。。という厨二設定満載の妄想で作りました。
ベースがHGBFのEZ-SRとスクランブルガンダムにダブルオーダイバー等の武装をミキシングしました。
実大剣で叩き切るナイトをイメージして本体色はトリコロールに鎧をイメージしたシルバーベースで仕上げてます。

通常形態モード。両肩に二本の実大剣をマウントしてます。アイスソードとヒートソードの二対の剣でユニークスキル二刀流を遺憾なく発揮できる武装です。

標準形態時には羽を畳んでます。機体各所のスラスターによりパイロットの反応にダイレクトに対応します。

スクランブルモード。背中と腰の羽からの推力を最大稼働で運用し、両肩の実大剣で猛スピードで直接切り裂きます。

抜刀状態。

両刀抜刀状態。

二刀はクリアでそれぞれグラデーションをかけてます。

必殺っぽいポーズ。

構想段階では支援機のバックパックを装着してキャノン砲を両肩に換装可能でしたが重量バランスが悪くあえなく断念。

支援機は単独で運用可能なアタッカー形態に変形可能。重量バランス取れればいずれ実装予定です。

今後もこつこつバージョンアップ…するかも

オリジナル期待は好みの違いもあるので評価難しいでしょうがよろしくお願いします。

コメント3件

  1. それで言い訳つくだろぉ!帰っちめぇ! 4か月前