Toshix HG 2025.01/15更新 初めての投稿 336 87 いいねしたモデラー(87) 5 0 作品を共有 QRコードを作る ジオング 旧キットをリメイクしました。 メタリック仕上げにモノアイにはLEDを仕込み 初めてのエアブラシでの塗装 課題が多し💦 どうぞ宜しくお願いします🙇 シルバーサフで全体を塗装艶出しコートで光沢アップしメタリック系カラーで色分け墨入れ、テカールさらに艶出しコートで完成 モノアイにはクリアパーツとLEDモジュールを取り付け首の下に電池ボックス、点灯スイッチを取り付け 2025年最新作 ジオング メタリック塗装 LED電飾 HGUC コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です cinnamon-1 1か月前 ガンスタ初投稿㊗️おめでとう🎊ございます。綺麗に塗装出来てますね😁 また、機体内部にLEDを仕込み、創意工夫なされて素晴らしい👍 これからも素晴らしい作品の投稿に期待しています😁 ガンプラ楽しみましょう👍 今後ともよろしくおねがいしますね Toshix 1か月前 cinnamon-1さま コメント頂きありがとうございます😊まだまだ未熟ですが、皆さんの投稿を参考に勉強していきたいとと思います。 ガンプラはやばいくらい時間泥棒です笑 cinnamon-1 1か月前 慌てず、マイペースで😉 楽しみましょう😁👍 与一 1か月前 初めましてm(_ _)mコメント失礼致しますm(_ _)m 綺麗な色合いで良い物になりましたね🙂 次の作品も期待しています😊また見せて下さいませm(_ _)m(gandam-hand2) Toshix 1か月前 初めてまして コメントありがとうございます😊 初投稿でコメント頂き、とても嬉しいです。 初心者ですが、皆様の投稿を見て勉強したいと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします🙇 Toshix 子供の頃、大好きだったガンプラ それから数十年50代にて初めてエアブラシを購入 し、再びガンプラ始めました。 ワクワクが止まらない この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! QRコードを作る 「初めての投稿」をQRコードで紹介したい場合は 上記画像をご使用ください。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンスタ初投稿㊗️おめでとう🎊ございます。綺麗に塗装出来てますね😁 また、機体内部にLEDを仕込み、創意工夫なされて素晴らしい👍 これからも素晴らしい作品の投稿に期待しています😁 ガンプラ楽しみましょう👍 今後ともよろしくおねがいしますね
cinnamon-1さま
コメント頂きありがとうございます😊まだまだ未熟ですが、皆さんの投稿を参考に勉強していきたいとと思います。
ガンプラはやばいくらい時間泥棒です笑
慌てず、マイペースで😉 楽しみましょう😁👍
初めましてm(_ _)mコメント失礼致しますm(_ _)m
綺麗な色合いで良い物になりましたね🙂
次の作品も期待しています😊また見せて下さいませm(_ _)m(gandam-hand2)
初めてまして
コメントありがとうございます😊
初投稿でコメント頂き、とても嬉しいです。
初心者ですが、皆様の投稿を見て勉強したいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします🙇
子供の頃、大好きだったガンプラ
それから数十年50代にて初めてエアブラシを購入
し、再びガンプラ始めました。
ワクワクが止まらない