GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-69 ガンダムデカラビア

ASW-G-69 ガンダムデカラビア

こちらも、昨年投稿したオリガンで、実は以前、別のサイトに投稿した際の名称は「ガンダムヴィダール・フルシティ流星号」でした。ですが、せっかくなのでまだ未登場のガンダム・フレーム機体の一体という設定にして、タイトルの「デカラビア」にしましたw

正面。
前の名称から分かる通り、ヴィダール、グシオンリベイクフルシティ、フラウロス(流星号)を三位一体にした姿です。脳内設定では、顔含めてヴィダールと似てるのは、このデカラビアのデザインを基にしたためということにしてます(やや強引ですがw)。

背面。
なお、両肩のみ「アスタロトオリジン」の物を使用して、「フラウロス」のパーツを組み合わせて「フルシティ」のサブアームを移植してます。また細かいですが、「レクス」で余った二の腕パーツで「フルシティ」のバックパックと「フラウロス」のキャノンを繋げています。

以降は、武器装備絵。ヴィダール、フルシティ、フラウロスの武器(武装)全て使えます。

デカラビアランス。
コレのみオリジナル武器となります。「コトブキヤ」の「ランス・ダブルブレード」の物をリペイント。

全武器・武装展開状態!!!

ヴィダール、フルシティ、フラウロスの三位一体です!!!

コメント0件

GODAIさんがお薦めする作品0件