HGサザビーをキャンディ塗装しました。
RGはウェザリングにしたのでキャンディ塗装のサザビーも飾りたかったので作ってみました。
途中、塗装の失敗やトップコートに埃がかんでしまうなど完璧ではないですが、自分的には満足です。
バーニアは全部クリアーブルーにしてみました。
モノアイマーカーで塗りましたが小さいのでほとんど見えません。
レッドはシルバー下地とゴールド下地の2種類で色分け。
黒はつや消しのトップコートを吹いています。
RGと比較。
サイズば一緒。ディテールが少ない分テカリで存在感出てます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
旧キットも、持つている当時の技術をつかテ、リアルに、なつているが、hgucの出来にはかなわない。
コメントありがとうございます。
サザビーはどのカテゴリーでも出来がいいですよね〜
綺麗な塗装🤩、格納庫の雰囲気がとても良くかっこいい😆
ありがとうございます😊
よくある100均の格納庫とLEDのテープライトだけですがコスパ良しですね👌
アラフィフになってから始めた初心者です。
HGズゴック量産型ウェザリング塗装
以前1日製作したズゴック量産型を汚しに汚しました。
HGグフ全塗装
以前無塗装ウェザリングで作ったHGグフですが、グフカスタムの…
HGグフカスタム
HGグフカスタムを全塗装しました。
エコプラ ジム
エコプラジムをダメージ加工で仕上げました