GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ソード・バーザム

ソード・バーザム

バーザムにソード・カラミティの武装などを追加したガンプラを製作しました。
バーザムは初めて作るので何か面白い物を作ろうと思い、ビルドシリーズのような他の世界観の機体を組み合わせたガンプラを製作してみました!ダブルオースカイみたいな感じですね^_^

両手の対艦刀シュベルトゲベールはジャスティマを参考にエネルギー供給ケーブルを接続しました。
股間のエネルギー供給口はカラミティのスキュラっぽく改造してあります。

背中のバックパックはメッサーラを基部に、シールドブースターやドラグーンを装備。

ドラグーンは左右に展開する実体剣を装着してあります。

横から。腕のパンツァーアイゼンは刃の部分をビルダーズパーツに変えてあります。脚の側面にはアーマーシュナイダーを装備。地味ですが脚の甲を覆うように追加装甲が付けてあります。

バーザムは頭の可動が広く、足先をたためるのでシールドブースターを使用した高速移動形態みたいな感じにも出来ます。

シュベルトゲベールはしっかり背中に保持させることも出来ます。

大きい剣を持った機体を作るのは初めてだったので大胆なポーズをつけさせるのが楽しかったです^_^

最後に塗装前の画像です。バーザムはわりと新しいキットなんですがソード・カラミティのパーツはだいぶ昔の付録キットだったので穴埋めや細かい塗装分けが大変でした。

今回はビルドシリーズっぽくバーザムを改造しました!!

コメント0件